どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


最近は朝晩が少し涼しくなって来ましたね…


皆さんも寝冷えして風邪ひかないようにしましょうね!


さて・・・今週の軍団戦ですが、


相変わらずの強敵と当たりました!!


やっぱアレですね、中国勢の勝負に徹する所は


ある意味見習わないといけないんでしょうね。


相手情報はコチラ



20160901-171811.jpg


Lv100以上が20人も居るし(Lv120は3人って…)


こっちLv100以上110未満が7人ですよww


格上ですね~・・・( ̄  ̄;) うーん


しかし中国勢の軍功の下げ方は半端無いです。


サブ垢と思われるアカウントの軍功が0ってww


しかも軍功0のアカウントが数名居ます・・・


こんな軍団があるんですねww


今、我々のような軍団が一番苦しいくらいでしょうか?


軍団発足して安定して来ていますが、


軍団・団員共に成長段階で、マッチングが中途半端なんでしょうね。


オフェンス力はそこそこ自信があるんですが、


ディフェンスが弱いんですよね・・・。


しばらくは格上との対戦が続きそうです。


ここを乗り越えて団員全員の底上げが出来れば、


軍団として、もう1ランク上のカテゴリーに上がれるんでしょうね。


でも〖M78星雲〗のコンセプトは



「楽しみながら強くなろう!」


地道にレベルアップしていきたいと思います。


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/01(木) 17:01 三国天武 記事URL COM(0)