どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


新武将が実装され、チラホラと獲得されている方を横目に


防衛強化の為、張飛が欲しいな~と思っておりました。


マジで張飛狙いからの、


あわよくば新武将が引けたらラッキー!な感じで


手持ちの転生令4枚と元ポ一回の合計5回転生しました…


※本当は太史子義の天命の為に覇王孫策が欲しかったんですが、
  しばらく回ってこないと思い欲望に負けたのは内緒ww



20160902_082203.png


5回目で来ました!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


張遼天井 ⇒ 貂蝉天井 からの 甄姫5回ですww


神様は見てるんでしょうね・・・


でもあまりの驚きに、


ゲットしたスクショを撮り忘れるという失態…_| ̄|○ガックリ・・


次回は気を付けよww


そして軍団でゲットしたのは私だけという・・・。(´゚艸゚)∴ブッ


最近は本気で攻城してないんで、武将が育てられていない現実・・・


まだ未覚醒の無双が数名残ってるんですよね。


本気出さないといけませんねww(*>艸<)ムププ


とりあえず現状の私の所持☆7武将をコッソリ公開



Screenshot_2016-09-02-08-20-03.png


Screenshot_2016-09-02-08-20-14.png


無双は12人になりましたが未覚醒だらけ・・・


少し頑張らないといけません!


とりあえず次回は孫策を取りたいと思います。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/02(金) 10:24 三国天武 記事URL COM(0)