どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


新武将について様々な情報が飛び交っていますが、


実際は誰なんでしょうか?


1年前は剣武将を使っている人なんて


殆どいませんでしたが、


最近では剣武将は必需品ですね…


福の神武将とも言われていますが、


福の神だと私は完全に縁の無い武将になります…



20160915-233644.jpg


逐鹿三國のFBを見ると下記のような事が書かれていました。


《猜猜新武將(一)》

活動截止日期:2016年9月15日17:59
活動獎勵:七星重生令*1

新武將即將登場!真令人興奮啊~o(≧∇≦o)

小編奉上提示(一):「魏武之重臣」

各位主公又能猜中嗎?
知道答案的話請用以下方式留言回答:

例:
答案:關羽
遊戲id:1234567

今天猜中的主公將有機會被抽中成為得獎者啊~
得獎者將於下星期公佈,請繼續留意逐鹿三國粉絲頁~

註:
此武將為財神活動以777枚吉簽兌換之獎勵



これの翻訳が



[推測新しいリア(a)]

締切のアクティビティ: 2016年9月17:59日15
イベント賞: セブンスター rebornは* 1

新しい戦士来て! 本当にワクワクする~ o (≧ ∇ ≦) o

編集者です. ヒント(a):"武 帝 の 中 陳"

主よ, わたしは推測できますか?
答えを知っているのは, メッセージを残してください. 答え:

例:
答え: 関羽
ゲームid:1234567

たぶん今日は主の機会にするための図面を成就する. ~
優勝者発表されますが, 来週に監視を続けてください三朱陸のファンページ~

注意:
この戦士の活動のための富の777 rmに恩賞償いの印



・・・・・。


はい! 意味が分かりません!


中国語ってまともに翻訳できないんでしょうか?


顔文字なんてあからさまに違う物になってますww


私はCNのギャルフレンドが2名居ますが、


チャットで会話する時に翻訳機が意味不明な翻訳をするので困ってますww


新武将については、とりあえず次回のアプデまで


楽しみにしておきましょう!



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/15(木) 23:29 三国天武 記事URL COM(0)
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


何かと出入りの激しい我が〖M78星雲〗ですが、


頼りない団長の為、軍団ルールがしっかりと作られています。


とは言いましても、アクティブにプレイしている人であれば


普通の事ばかり書いていますので、


対した内容ではないです。


一応、掲載しますので、入団希望の方は一読ください。



20160915-232511.jpg


私が頼りない分、副団長がしっかり管理してくれているので安心です。


見えにくいですが宜しくお願いします。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/15(木) 23:15 三国天武 記事URL COM(0)