どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


10月に入ったというのにまだまだ暑いですね~


ヾ(;´▽`A)フキフキ


実は本日はとてもおめでたい日なんですよ!


何がおめでたいかと言いますと…


なんと本日は私、ムル ムルヲ(68歳無職)の




69歳の誕生日!


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




もう無理の利かない体になってきました。


皆さんも体調には十分に気をつけましょうね~♪


余談は良いとして…ww


我が〖M78星雲〗は2016年の5月9日に発足しまして


もうすぐ5ヶ月になろうとしています。


7人でスタートした軍団で、


最初はどうなるかと思っていましたが、


色々な方の助けを頂く事が出来て、


軍団立ち上げの週から軍団戦を戦うことが出来ました。


初戦は2000対0の圧勝というすばらしい結果ww


軍団発足から5ヶ月たった今、軍団は活気に溢れ


とうとう50人の団員を抱える大所帯になりました(数名の留学生含むww)



20161004_100704.png


発足5ヶ月で勝利数が少ないのは内緒!(●`ノд´)コショコショ


こんな頼りない団長に多くの方が駆けつけてくれ、


色々な方に助けて頂いております。


とても有難い事です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


団員30人の確保に四苦八苦していた時期が懐かしい…


そして…とうとう軍団の軍功ランキングも109位まで上がりました!



Screenshot_2016-10-04-07-58-02.png


まあこのランキングは一概に軍団の強さと比例するとは言えませんが


その軍団がアクティブに活動しているという目安(魅力)になりますよね。


実際、今週の〖M78星雲〗は過去最高の強さとなりました。


日本にはもっと強い軍団はたくさんあると思いますが、


ランカーとして恥じない軍団にしていきたいと思います。


☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★



おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
※現在は団員が増えてきている為、
 入団時期の調整をさせて頂く場合がございます。
 ご了承ください。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/10/04(火) 09:37 三国天武 記事URL COM(0)