どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


以前から何度も話していますが、


私は軍団では太平・モグラ部隊の下っ端として働いております。


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


団員が50人の大所帯となり、何となく気になったので


〖M78星雲〗には何人の太平・モグラ隊が居るのか数えてみました。


1、2、3、4・・・



「え~この人は太平・モグラしてたっけ?」


「ま・・・いっか10、11、12・・・」



と数えたみたところ


な・な・な・なんと


我が〖M78星雲〗には太平・モグラ部隊が



約20名弱(ムル調べ)


更ながら太平・モグラ部隊の人口が多い軍団だなぁと感心します…


50人中の約4割ですww( ̄ω ̄;)


団長の影響もあるとは思いますが、


気付けばこんな人数になってましたww


個人的にはとてもバランスの良い軍団と思っています。


太平・モグラ隊は、慣れれば余程の失敗が無い限りは


軍団戦でも壁1枚削りを確実に取って帰ってきます。


自爆の少ない戦術と思っています。


団長より後に太平・モグラを始めてるのに、


気付けば団長を追い抜いてたりします…ww


そして、我が軍には先日開催された太平ALLSTARで


軍団内の太平・モグラ技能大会で優勝した人も所属してたりするんですよ!


彼は匿名希望なのであえて名前は晒しませんが、



阿修羅さんという方です!


いやぁ…匿名希望なので名前が明かせないのがとても残念です!


ね!


太平・モグラ技能王の



阿修羅さん


今後の活躍も期待しています!ww


まだまだ弱い軍団ですが、頑張っていきます!(o‥o)/


おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
※現在は団員が増えてきている為、
 入団時期の調整をさせて頂く場合がございます。
 ご了承ください。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/10/05(水) 17:29 三国天武 記事URL COM(0)