どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今週の軍団戦のお相手が決まりました!


今週の相手も強そうなんです…(;´Д`A



20161104_080548.jpg

20161104_080504.jpg


マッチ値は先週より847アップです。


たった1勝しただけでこんなに上がるもんなんですねww


うちより人数多いのに総軍功が半分なのはウケますがww


相手の防衛30城を見てみると
Lv120超え・・・・・7人
Lv110超え・・・・・11人
Lv100超え・・・・・9人
Lv100以下・・・・・3人


対するコチラの防衛30城はと言うと
Lv120超え・・・・・0人
Lv110超え・・・・・2人
Lv100超え・・・・・6人
Lv100以下・・・・・22人(Lv80台も数人)



圧倒的な差ですが、勝てるんでしょうか?ww


( ̄_ ̄ i)タラー


マッチ値35000になるとこんな相手が出てくるんですね。


それにしてもこの団員構成でよく頑張っているなと


我ながら素晴らしい仲間に出会えたと思います!


でも今週は主力が数人抜けてるので戦力が落ちてるんですよね・・・


まぁ愚痴を言っても仕方ないので、


戦う以上は楽しく対戦できるよう頑張ります!


ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★


大規模アプデ後は個々がボチボチ施設を強化してると思いますが


軍団戦の城順を考えるのが大変になりましたww


1~10の城は大体固定されているんですが、


それ以下の城順は悩み所です・・・


我が軍はLvが高い人が多いわけではないので、


城防や武将・将印の有無で大体決めています。


皆さんの城順を決める基準ってどんなんだろう・・・


知り合いの団長さんに聞いてみようかな?


ちなみに私は太平を加速してLv4にし、ただいまモグラ兵を育ててます。


氷の塔は完成までにあと1週間くらい掛かりそうですし、


諸葛神弩も完成まで5日だそうですww


加速は極力控えたいので、防衛は地道に上げております。


あと・・・私があまり絡まない領土戦ですが(副団長任せww)


勝ったり負けたりを繰り返しております。



Screenshot_20161104-095401.png


久々に奇・白虎印が出たので嬉しくて結果報告ww


体力が30%を切ったら攻撃速度74%アップ!


さっそく呂蒙に搭載!


強力な奪還武将になったのかな?


今週の奪還戦で試さなきゃww


まだまだやることたくさんですが、みなさんボチボチ頑張りましょう!



おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
※現在は団員が増えてきている為、
 入団時期の調整をさせて頂く場合がございます。
 ご了承ください。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/11/04(金) 11:05 三国天武 記事URL COM(0)