どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


< 勝負の三原則 >
1、自分より強い相手と戦うなら気持ちで負けるな
1、自分と同等の相手と戦うなら自分が上だという気持ちでいけ
1、自分より弱い相手と戦うなら最後まで気を抜くな


前回のブログで、


領土戦のマッチングが日本の軍団と書きました。


そして今週の軍団戦の相手・・・


とうとうこの日が来ました・・・



生理が来たわけじゃありません!


相手はもちろん日本の軍団・・・


三国天武をしているユーザーなら一度は聞いた事があるであろう


古参の軍団とマッチングしました!


ジャーン!


20161110_172607.jpg


こんな有名な軍団とマッチングするとは・・・


正直、我が軍はこんな相手と戦えるほど


強い軍団ではないんですけど・・・。(;´Д`A


明らかに格上ですよ!


長江さんも主力が抜けたって話ですが、


我が軍は生命線となるメンバーが数名出かけております・・・


勝負の三原則で言えば



1、自分より強い相手と戦うなら気持ちで負けるな


になると思いますが、とても勝てるとは思えませんww


今回は胸を借りるつもりで挑ませてもらいます!


ちなみに我が軍のマッチ値は



20161110_172647.jpg


35092となっております!


どう計算したら今のメンバーで35092なんて数字になるんだww


まあ愚痴を言っても仕方ないので、


今回も頑張ります!


しかし領土戦も軍団戦も日本の軍団と当たるとは・・・


なんて運なんでしょうかww


ブログ友達のゆらさんの所と当たってみたいですね。


ちょうど同じくらいの実力値だと思うんですが・・・


いつか対戦出来る日を楽しみにしております!



<別件>

現在、多くの留学生の方に来て頂いていますが、

〖M78星雲〗は永住のメンバーを急募します!

一緒に我が軍で楽しみたいと思う方は、

留学からでいいので是非お越し下さい!

貴方の入団をお待ちしています!



おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/11/10(木) 18:15 三国天武 記事URL COM(0)