どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


【勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。】
                              by野村克也


いやぁ…先週は久々の日本軍団同士の軍団戦で盛り上がりましたww


占領戦の初日こそ我が軍が15城を占領、


相手は13城占領と我が軍優勢で2日目を向かえ


2日目の占領戦で巻き返しを受け、


占領戦の結果は25城占領 対 27城占領と劣勢で奪還戦に突入!


奪還戦は抜きつ抜かれつを繰り返し、


奪還戦23時30分にミラクルが!



20161114-113658.jpg


なんと1000対1000の同点になりましたww


ここから更にお互い出征するもミスが続き


息を呑む展開に・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ここで我が軍で相手の2番の城を占領していたエース城がたて続けに防衛に成功!


最後まで粘りぬいた最終的な結果が



20161114-114402.jpg


」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


まさかこんなミラクルが起こるとは思っていませんでした!


聞けば長江さんも主力がかなり抜けて戦力が激減したとか…


ちょうどその隙間で我が軍と対戦となったわけですね!


(* ̄- ̄)ホホウ…


まあともあれマグレでも勝てたと言う事で素直に喜んでおきます!


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


結果詳細はと言いますと…



20161114-115614.jpg


占領戦のマイナスアドバンテージの2城を


奪還戦で3城差で巻き返して1城差勝利!


(レベルが低い戦いとかは置いておいてww)


このミラクルを起こす為、


2日目の朝1に無い知恵を絞って多少の作戦を練りましたが、


まさかその作戦が少しだけ当たるとは思っていませんでした。


団員の皆様! お疲れ様でした。


また対戦した長江の皆様もいい戦いが出来たと思います。


とても貴重な経験を有難う御座いました。m(*_ _)m


また対戦できる日が来る事を楽しみにしておきます。


最後にお決まりの個人結果ですが、



20161114-121037.jpg


奪還はしたものの、相変わらず削りがダメダメですww


真面目に攻めないとダメですね…(o゚∀゚)ブハッ∵∴


精進していきます…0~(,'3 j )_チーン


なんだか軍団戦だけで疲れてきたので領土戦は簡単にww


領土戦も何とか勝てました!



20161114-124226.jpg


何とか連勝できて良かったです!


占領班が帰ってきたら上に挑戦してみようかな?


来週も頑張ります!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
※現在は団員が増えてきている為、
 入団時期の調整をさせて頂く場合がございます。
 ご了承ください。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/11/14(月) 11:20 三国天武 記事URL COM(0)