どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


病気は、どうして私を選んだのだろう。
運命なんていう言葉ではかたずけられないよ

             木藤亜也『1リットルの涙』より 


お久しぶりのブログになります!


決してブログをサボっていた訳ではありませんww


不覚にも原因不明のウイルス(たぶんノロ)の進入を許してしまい


木曜日から高熱と酷い下痢に苦しみ、


4日間寝込んでいました…。


チーン!!0(:3 )~ ('、3_ヽ)_


なんと言いましょうか・・・


下痢も酷くなるとスープになるんですねww


北海道の某有名店のスープカリーと私のスープゲリー


幻の番組『ほこ×たて』で対決させたとしたら


恐らく名人でも見分けが付かないくらいの素晴らしいカリー(ゲリー)でしたよww


(番組のヤラセがちょっと必要かもしれませんが・・・)


そんなこんなで先週の軍団戦はおろか


通常の天武業務をほとんどスルーしていましたww


団員の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。


とくに副団長には週末だけ団長を変わって貰い、


軍団戦の段取りをして頂き感謝です!(ゴマすりww)


色々とスミマセンでした・・・。m(*- -*)m


さて…そんなこんなで…


今回のブログは一気に詰めて込んで書いていきますww


まずは殆ど参加出来なかった軍団戦ですが、


マッチ値はコチラ!



20161205-144646.jpg


先週から-374です…。


毎度お話していますが、これは微減なんでしょうか?


(´゚艸゚)∴ブッ


とりあえず人数が減って軍功が下がった分だけ


マッチ値も下がりましたww


実は先週の軍団戦はハラハラドキドキの接戦だったようなんです…。


私は倒れていたので緊張感が分かりませんでしたが・・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そんな私がサボっていた軍団戦の結果が!



ジャーン!!


20161205-151930.jpg


なんと4連勝! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


奪還は負け越したけど、


占領戦のアドバンテージを守り抜いた感じですね。


まぁ実際はそんな言葉では言い現せられないくらい


ハラハラだったと思います…
(寝込んでたので分からない)


団員の皆さん!お疲れ様でした!!


来週はちゃんと復活しますので、


次回は一緒に勝利を分かち合いたいと思います!



╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


個人的に今回は本当にダメダメでした・・・


20161205-161247.jpg


まぁ病欠で勘弁してもらいたいと思います・・・


来週は頑張ります!










別件


太史子義の2個目を突破させました!


太史子義が超格好良いww


20161205-163152.jpg


フレンドが潜行で使えるって言ってたけど、


とりあえず弓の宝が出るまでは倉庫番です!


そして今週も団員の出入りが激しく、


団員数が40人くらいまで減りそうです…。


団員を急募します~!ww



〖M78星雲〗に遊びに来て下さい~!!


おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/05(月) 13:57 三国天武 記事URL COM(0)