どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


ココ最近は寒波のせいで、すっかり冬らしい気候になってきましたね。


おかげで私のムスコが小指より小さいサイズまで縮こまっていますww


book_088_cover.jpg


さて・・・4連敗で迎えた先週の軍団戦ですが、



20170116-144630.jpg

またまた負けてしまいました・・・


これで5連敗! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブハッ!!


どこかで見たことあるかな?と思い


過去履歴を調べたところ


11月19日~20日に対戦した相手でした。


その時は1213対787で勝ったんですけどね・・・。


見事にリベンジされました!


今回は相手にLv140の奴が居たんですよ…


そんな奴が上位を4つも占領してるもんだから手が出ないんです・・・
(※軍団戦終了後は即退団していましたww)


そんなこんなで詳細を見てみると


20170116-144755.jpg


奪還は我が軍平均の14回なので、


決していつもよりダメだったわけではないんですけどね・・・


あっ!ちなみに私は奪還失敗しましたww (-_-;)


削りも武将を間違えて出征させてしまい、


パニクって久々に0盾かましました! (´゚艸゚)∴ブッ


相手に助っ人さえ居なければ・・・(言い訳)


あのう○こたれさえ居なければ勝てたのに・・・


腹が立ったから、HKのフレンドに


『アイツのパンツはいつも黄色いシミが付いてるから汚いんだぜ!』


って悪口を言いふらしてもらいます!


Fuck You!! 凸(`△´#)


Screenshot_20170116-011021.jpg


負けると報酬もそれなりですねww


まぁ天武石は嬉しいですが・・・


今週は人数も減りますし、精進しなければなりません!


団員の皆さん頑張りましょ!


(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/01/16(月) 14:39 三国天武 記事URL COM(0)