どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




今日はお礼のブログです。




2015年10月25日より




『ムルのおもエロ三国天ぶろぐ』




としてスタートした私のブログ…



2017年3月27日を持ちまして





70000アクセスを達成しました!




20170328-104210.jpg




(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




2016年10月17日に40000アクセス




2016年11月29日に50000アクセス




2017年1月18日に60000アクセス




そして2017年3月27日に70000アクセスを達成しました!





ヤフーでエロサイト判定に引っかかり、




ブログ検索されなくなってから一日のアクセス数が減ったのが残念ww





チーン!! 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_




でも継続して私のブログを見て頂いている皆様のおかげで




ここまで辿り着く事が出来ました。




本当に有難う御座います!




m(o・ω・o)m アザース!!





この調子でいけば、




年内には100000アクセスを達成出来そうな感じが…|・`ω・)チラ




今後も不定期での更新ですが、




諦めず書き続けていく予定ですので




今後もよりいっそうのご愛顧を宜しくお願いします。




(*- -)(*_ _)ペコリ





おまけ




2016年5月2日に立ち上げた軍団


〖M78星雲〗


も、軍団が乱立している中、何とか順調に運営できています。


しかしながら、固定団員がなかなか安定していません。





そこで




軍団〖M78星雲〗では結構本気で団員を募集しています。

留学・永住は問いませんが、永住して頂ける団員の方が居れば嬉しいです。

チャットもメンバーも賑やかで、とても楽しい軍団だと思います。

興味がある方は団員か私にご連絡ください。

宜しくお願いします。



Screenshot_20170328-093311.jpg




おわり
2017/03/28(火) 10:32 三国天武 記事URL COM(0)