どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




呂婉麗(リョエンレイ)の突破情報がチラホラ出てきましたね!




images_2017-04-12-11-23-15.jpg




実は私は弓武将を愛しておりまして、




強さ<楽しさの私は、突破するなら好きな武将からなんですww





現在の突破武将は子義のみ…




子義は突破してかなり使える子になりました!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ




みんなが呂蒙の突破良いよ~(ウキャキャ♪)




と話している中、呂婉麗(リョエンレイ)の為




グッと我慢していました…(〃´o`)フウ




次は呂婉麗(リョエンレイ)を突破させて、




本格的に呂婉麗(リョエンレイ)を使った編成を練習したいと思います。




o0402060213777360328.jpg




そんな呂婉麗(リョエンレイ)の突破内容が





突破1:攻撃力5%☝

突破2:耐久1000の氷の防御壁を作る

突破3:シールドが消える時に3本の氷の矢が出て
    それぞれ1200のダメージを与え移動速度を6秒間70%減少させる





っぽくなるみたいですね。(ヨソのHPから頂きましたww)




正直、強くなる突破なのか全く分かりません…_(┐「ε:)_




使えるようになるまで練習するだけですww




☆6武将も石も取り置きしてるので、




あとはアプデが来るのを待つのみww




20170412-113946.jpg

↑↑↑
しつこいww




他で実装される新武将のいかついオッサンはとりま無視で…ww




攻城で宝珠を集めるのが面倒臭いけど、




突破の為に頑張らねば!٩( 'ω' )و オウ!!





おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!



20170410-182750.png


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/04/12(水) 11:24 三国天武 記事URL COM(0)