どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




いやぁ…暑くなってきましたねww




全ての色々なヤル気を削がれます…





(ヤル気など元々ありませんがw)




さて…早速軍団戦の結果ですが、




結果から申し上げますと




Screenshot_20170522-011658.jpg


Screenshot_20170522-011726.jpg




普通に負けです! ( ゚Д゚)y─┛




だってだって…





20170518-144124.jpg




こんな戦力差でどうやって勝てと言うんだ!




( ゚д゚) 、ペッペッ!!




まぁ言い訳はいいとして、




コチラは全占領も出来ませんでしたし、




奪還も11だったし、




完敗です。





団長が初日に寝落ち&奪還ミスと役立たずだったのは内緒!




初日に私が寝落ちせず、削れている下の城を占領しておけば、




全占領だけは出来ていたかもしれませんね。




団員の皆さん本当に サーセン!!  ( 〃..)ノ|壁|




とりあえず運営に八つ当たりで、




「マッチングおかしくね!?」




とクレームを入れました所、




お決まりの
「マッチング値については攻略情報になる為お答えしかねます」的な




回答が返ってきた事をこの場をお借りして団員の皆様にご連絡しますww




運営Fuck You!! 凸(´口`メ)




来週はもうちょっとマシなマッチングをお願いしますよ!




カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ





おまけ




2015年10月25日より




『ムルのおもエロ三国天ぶろぐ』




としてスタートした私のブログ…



2017年5月20日を持ちまして




80000アクセスを達成しました!





80000.jpg




(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)




2016年10月17日に40000アクセス




2016年11月29日に50000アクセス




2017年1月18日に60000アクセス




2017年3月27日に70000アクセス




2017年5月20日に80000アクセスを達成しました!




ヤフーでエロサイト判定に引っかかり、




ブログ検索されなくなってから一日のアクセス数が減り




それ以降は少しずつアクセス数が減少傾向にありますww




チーン!! 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_




でも継続して私のブログを見て頂いている皆様のおかげで




ここまで辿り着く事が出来ました。




本当に有難う御座います!




m(o・ω・o)m アザース!!




この調子でいけば、




年内には100000アクセスを達成出来そうです…|・`ω・)




今後も不定期での更新ですが、




諦めず書き続けていく予定ですので




今後もよりいっそうのご愛顧を宜しくお願いします。




(*- -)(*_ _)ペコリ





おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/05/22(月) 11:39 三国天武 記事URL COM(0)