どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




土曜日にブログを書くのは久しぶり…




さて…4連敗後に迎えた軍団戦初日ですが、





20170604-015830.jpg




20170604-015901.jpg




20170604-015720.jpg




相手は格上ですが、




何とか優位に戦いを進めれてます…。




我が軍17占領 : 相手14占領




出征数は相手より17回少ないですが、




防壁撃破総数は上回る事が出来ています。




要するに、相手より少ない出征数で、




より多くの壁を破壊したという事ですよね。




相手は強いくせに、攻めに統率が取れてなく、




何だかな~・・・みたいな感じなんですよ…。




まぁ明日の奪還勝負でどれだけ奪還出来るかです。(´∀`。)




明日に向けて奪還練習しなきゃ!




そして、今日は個人的に珍しく活躍出来ました。




20170604-021627.jpg




ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




明日の削り班の削りは早い者勝ちになりそうだ!




私は占領補助の任務もあるので、




一回目の出征は早めに出征せねばww




頑張ろう!





おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/06/04(日) 01:53 三国天武 記事URL COM(0)