どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




なんか明日から3×3の何かのイベントが始まるんですかね?




日本では全く情報が入ってきていませんが、




大丈夫なんでしょうか?




運営さんの神対応に期待しますww




さて、今週の軍団戦がマッチングしましたね。




今週のお相手はコチラ





20170629_182000.png




( ̄- ̄)フーン




くらいで思っていると、ある団員が




「この相手は以前も当たっていませんか?」




とチャットが入ってきました。




エ? Σ(゚□゚(゚□゚*)




と思い、過去の対戦履歴を見てみると有りました!





20170630-144213.png




どうやら一月に対戦しており、




その時は僅差で勝っているようでした。




よく覚えていたな…




感心です…(-ω-;)




そして今週の我が軍団のマッチ値が





20170629_181914.png




今週は39000台まで下がりました。




先週は派手に負けましたからね…_(┐「ε:)_




今週は勝てるといいな!




団員の皆さんは今週も頑張りましょう!




おまけ




とうとうここまで来ました!




長かった・・




次の福の神イベントで何とろうかな?





20170630_130211.png




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。


2017/06/30(金) 14:37 三国天武 記事URL COM(0)