どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




世間ではお盆と言われる連休になったようですね…




私はと言いますと、




試験勉強のために1人家に籠って





性についての勉強をしています。




89a68366836cb5023b6b8ae701bad8c1.jpg




休みの間は擦り切れるまで擦りまくります!




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`イタイ…




さて…まずはJP対決の領土戦の結果ですが、





20170811-163106.jpg




勝てました…(*´σー`)ヨカッタ




やっぱりJP対決は緊張感があります。




今度は軍団戦で対戦したいです。(*´∀`)




そして今週末の軍団戦のお相手ですが、




今週末はキッツイ相手とマッチングしてしまいました…_(┐「ε:)_




今週の我が軍のマッチ値は





20170811-163934.jpg




41279か…( ̄‐ ̄〃)ふーん





えっ!




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・ 過去最高ジャマイカ!




思わず二度見しましたよww




恐る恐るお相手を見てみると、




これまた過去最強と思われる軍団とマッチングしてました…




そんなお相手が





20170811-164452.jpg




軍団戦勝利数もさることながら、




お相手の上位のメンバーを見ると





20170811-164706.png
20170811-164731.jpg
20170811-164740.jpg
20170811-164718.jpg
20170811-164751.jpg




こんな感じww




軍功調整が半端ないです!!ww




こっちからしてみれば




相手は全員が占領班みたいなもんなんですけどww




相変わらずどうやったら




こんなマッチングになるのか聞いてみたいです。




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




団員の皆さん!




今週の相手はちょっと厳しいですが、




頑張りましょうね!
(棒読み)




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/08/11(金) 16:18 三国天武 記事URL COM(0)