どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




いやぁ…いい天気ですね!




こんなに秋晴れが続くとブログ更新が遅れちゃいますよ!(苦しい言い訳)




暑かったり涼しかったり忙しい気候ですが、




体調管理には気を付けましょう!(;´༎ຶД༎ຶ`)




さて…先週の軍団戦ですが、なかなか熱い戦いでした!




まずはお相手と我が軍の情報から




20171010-155731.jpg




M78_2017-10-10-15-57-39.jpg




人数は減っているものの、マッチ値は安定の39000台です。




相手42人、我が軍38人の対戦となりました。




※団員数は本日の人数をスクショしていたため、
  当時の実際の人数とは異なっています。





相手も当方も初日は奇数、二日目は偶数攻め




奇数より偶数の城に強者を配置していると全く同じ戦法でした。




初日はお互い予定通りの占領数だったとは思いますが、




二日目のお相手軍団ですが、




初日とは打って変わってミスが目立ち、




我が軍の全占領に対して27占領止まりで奪還戦に…。




奪還戦もお相手はいきなり奪還ミスを連発し、




何となく楽勝かな?的なムードになりましたが、




終わってみれば




Screenshot_20171009-012829.png




Screenshot_20171009-012857.png




1005 vs 995




危なかった…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル




占領戦でのアドバンテージが最後の最後で助けてくれました。




団長の皆さん全員の頑張りの勝利です! (A´・ω・)




まぁマグレでも何でも勝ちは勝ちですww




団員の皆さん!




軍団戦お疲れ様でした!┏○))




主力が不在で辛い時期ですが、みんなで頑張りましょう!




(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ウヘヘヘ




私事ですが、




Screenshot_20171010-161435.png




危ないながらも奪還しました!




D作さんのブログネタにしてもらうために1番に配置した




D作さんのお城をキッチリ奪還!(๑•̀ㅂ•́)و✧




しっかりブログに書いてもらいましたww




↓↓↓詳しくはD作さんのブログへ!

https://ameblo.jp/wtda9832wtda9832/entry-12317001130.html




D作さんのブログは団員の中でも評判が良いようで、




しばしば私のブログと比較されました。




そんな中で、一人の心無い団員が、




分かっていても団員全員が口にしなかった、




暗黙のアノ言葉を発してしまったのです!




その言葉がコチラ…









20171010-162334.jpg









(llllll゚Д゚)ヒィィィィ.




とうとう言ってしまいました…




分かっていましたよ…




私のブログはゲームの攻略の事なんぞ一言も書いていない、




ただの趣味のブログだってこと…(´▽`) '`,、'`,、




いいんです!




これからも私は




pantr12422sam1s.jpg




な画像や




89a68366836cb5023b6b8ae701bad8c1.jpg




な画像を惜しげもなくふんだんに掲載していきます!




(๑˃́ꇴ˂̀๑)ウキャキャ♪




今後も乞うご期待ください!




さて…話変わって今週は、




ユーチューバ―の方に遊びに来て頂きました!




Screenshot_20171010-155020.png




乱世の奸雄さんです!




私は初期の大平オールスターにしか参加していないので、




実は乱世の奸雄さんは初めましてなんですww




私ではとてもじゃないですが敵わない大平使いの方です。




そんな彼が我が軍をユーチューブで紹介して頂けるとの事!




しっかりと有る事無い事、




良い事をユーチューブにアップして頂きたいと思います!




現在は私を含めて三国天武のブロガーが三人と




ユーチューバ―の乱世さんが所属しています。




人数も増えてきたし賑やかになってまいりました。




団員の皆さん!




今週もがんばりましょうね!




おまけ!
もうすぐ閲覧数10万人突破です!
皆様┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/10/10(火) 15:52 三国天武 記事URL COM(0)