どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




台風通り過ぎましたね…




正直、私が住んでいる東京都の西側の方では




(゜∇゜ ;)エッ!? 台風来た?




みたいな感じでしたが、




直撃だった方は大変だったようで…(汗)




大きい台風が来たあとは仕事が忙しくなるので、




ホドホドにして欲しいです…。(゚A゚;)ゴクリ




さて…動画作成のために遊びに来て頂いていた




ユーチューバ―の乱世の奸雄さんですが、




Screenshot_20171016-195947.png




とうとう動画が完成しました!




☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




すでに見て頂いている方もいるとは思いますが、




↓↓↓コチラが動画





変態押しとなっていますが、




非常に興味深い軍団紹介となっております。




過去最長の21分の動画となっていますので、




お暇な時に見てくださいね!ヽ(゚∀゚)/ワッショーイ!!




さて…続きまして先週の軍団戦の結果です。




先週のブログで




結構キッツイ相手とマッチングしたと申し上げましたが、




結果から先に申し上げますと




Screenshot_20171023-024424.png




勝ちました~!




☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆




土曜日は我が軍16占領に対して




相手は20城くらい占領しており、




日曜日も早々に全占領前の空出征されてましたよww




お互い全占領からの奪還戦となり、




紆余曲折しながら最終的に




Screenshot_20171023-024441.png




2奪還差でした。ヽ(゜Д゜;)ノ!! あぶない




そして最後の熱い奪還シーソーゲームの中で私は




途中寝落ち




をぶちかましてしまいました!ww




団員の皆さんスミマセン!




そして…




20171023-185709.jpg




私は奪還シパーイ! :(´◦ω◦`):プルプル




最後の最後まで活躍できずじまい…




来週はもうちょっと頑張ります!(╥ω╥`)




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

乱世の奸雄さん作〖M78星雲〗軍団紹介動画
↓↓↓

https://youtu.be/6T6ZG4lrZrA

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/10/23(月) 18:42 三国天武 記事URL COM(0)