どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




いやぁ…お久しぶりです。




約半年ぶりの更新ですww




毎回楽しみにして頂いていた方は申し訳ございませんでした。




アレですアレ…いろいろとプライベートが忙しかったんですよ…




ただ面倒くさかっただけ・・・




冒頭にも書きましたが、色々あって二年間務めた団長を隠居しました。




少しのんびり団員生活を満喫したいと思います。




images_2018-05-22-14-55-38.jpg




ついでに、ふと思いつきで少し水戸黄門したいと思い、旅に出ました。




行きついた軍団がコチラ!




Screenshot_20180522-145853.png




Hitmanさんです!




フレンドの紹介で少しだけお世話になる事になりました。




紹介していただくにあたり、紹介者から




「くれぐれも下ネタ禁止ね!」




と言われました…。




なんなんでしょうかね?




私にとってこれは最大級の拷問なんですよ…。




私流に例えるならば、




学校から帰る途中で急にウンコしたくなり、




ダッシュで自転車こいで家に帰って、ウンコ漏れる寸前でやっとトイレに座れたのに、




肛門に指を入れられて蓋をされたくらい辛いんです!




なら行かなきゃいいじゃん!は無しで夜露死苦!(* ̄0 ̄)/




まぁそんなこんなで色々あってお世話になることになりましたww




軍団の印象としては、メンバーの方は攻めは強い方が多いんですよ。




軍団紹介で16連勝とありますが、




このLv帯であのオフェンス力があれば負けることはないと思います。




全体的な平均Lvは100くらいと思いますので、




20連勝を目指すなら今の軍功をキープするのが得策です。




団長にコッソリ耳打ちしておこう…(o`・ノ。´・)コショコショ




マッチ値40000を超えてからが軍団の強さがワンランク上がりますからね!




そんなこんなで先週の軍団戦・・・




Lv140台が9人、Lv130台も多数在籍している、




Lvだけ見れば超格上軍団ですが、なぜかマッチ値は37000台…




「ん?もしかして…」は的中




やる気が無いというか、弱すぎるというか…




占領戦を終えて14占領とか弱すぎでしたねww




この14占領城の奪還を巡り、早い者勝ちの奪還の争奪戦です!




私は2番の城を奪還編成で無難に奪還しました。




Screenshot_20180522-130120.png




画像真ん中のLv129への出征は単純に私が下手なだけですww




まぁそんな相手との軍団戦の結果は




Screenshot_20180521-080501.png




Screenshot_20180522-130058.png




楽勝でした!




来週は全占領からの奪還戦ができる相手とマッチしたいですね。




運営さん宜しくお願いします。




さて…話変わって私のホームの先週の軍団戦の結果はと言いますと、




lobi_20180522_130229141.jpg




すんごい負けですね…チ───(´-ω-`)───ン




まぁ主力が数名抜けてますからしょうがないです!




皆さん頑張りましょう!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

乱世の奸雄さん作〖M78星雲〗軍団紹介動画
↓↓↓

https://youtu.be/6T6ZG4lrZrA

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/

※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2018/05/22(火) 13:12 三国天武 記事URL COM(0)