どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今週の軍団戦は軍団発足後、30戦目の節目の戦いでした。


皆さんは自分の軍団がどんな戦績なのか知っていますか?


三国天武は勝利数は残りますが、敗戦数は残ってませんよね。


そこで自分の軍団の戦績がどんなものか気になって


少し調べてみたんですよ…。



気になって調べたのはウチのかっすー副団長ですがww



どうやって調べたかと申しますと、


私のブログの過去履歴を一つ一つ戻って調べました!


すごい大変でした…('、3)_ヽ)_



大変だったのはウチのかっすー副団長ですが…ww



ただ一つ残念だったのは、


この頑張りを団長の手柄として奪えなかったこと!



非常に残念でしたww


次回は手柄を横取ってやらねば!( ゚Д゚)y─┛~~


それはさておき…


気になる過去戦績は



29戦 18勝 11敗


勝率62%です。('-'*)


なかなかの戦績です。


軍団発足から半年で軍団Lvも43になりました。


毎週、団員の出入りが激しい軍団ですが、


なんとか頑張っています。


そんな我が軍団に遊びに来ていただける団員さんを募集します!


夜露死苦おねがいします!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さて…本題の軍団戦の結果ですが、


久々の大勝利でした!!



20161128-115705.jpg


30戦目の節目に何とか勝つことが出来ました。


お互い全占領からの奪還勝負!


9時ちょうどにイキナリ1の城を先制奪還!


そこから我が軍の奪還の連続!


終わってみれば…



20161128-131005.jpg


相手の5奪還に対してコチラ23奪還ww


相手は全占領とは言え、


丁寧に1削りで削って占領していました。


それに対して我が軍は2削りを重ねてからの占領で、


日曜日の18時半には空出征をしていた状態。


そこが全てでしたねww


相手はエース以外は殆どが1盾の奪還失敗…


23奪還は出来すぎですが、


毎回17~18奪還を安定して取れるようになりたいですね。


今週は久々に団員が30人台になりそうな予感ですが、


マッチ値だけはしっかり上がりそうな気がします…(o;_ω_)oオウオウ


今週も頑張りましょう!(・o・)ゞ


最後に個人的な結果は



jibunn.jpg


なぜか突然の発熱にうなされながらも、


何とか義務は果たせました!


楽をさせて頂きましたが…柱| ̄m ̄) ウププッ


今週も頑張りますよ~!



おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/11/28(月) 11:23 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください