どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


寒の入りを迎え寒さ厳しき折、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。


↑↑ググリましたww (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて・・・今日はお礼のブログです。


2015年10月25日より


『ムルのおもエロ三国天ぶろぐ』


としてスタートした私のブログ…


2017年1月18日を持ちまして



60000アクセスを超えました!!


20170118-131720.jpg


(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


10月17日に40000アクセス


11月29日に50000アクセス


そして今日1月18日に60000アクセス達成です・・・


ヤフーでエロサイト判定に引っかかってしまい、
ブログ検索されなくなってからアクセス数が若干減ったのは内緒ですww
チーン!! 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



私のブログを見て頂いている皆様のおかげで


ここまで辿り着く事が出来ました。


本当に有難う御座います!


m(o・ω・o)m アザース!!


今後も不定期での更新ですが、


よりいっそうのご愛顧を宜しくお願いします。


おわり


追伸・・・
軍団員の人数がなかなか集まらず、
現在は団員が40人をギリギリ超えてる所です。
留学・定住ともに団員を大募集しています。
特に定住団員の方であれば嬉しいです。
先ずは見学として留学に来てみませんか?
宜しくお願いします。




三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/

2017/01/18(水) 13:15 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください