どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


明日からまた寒くなるそうですね~


そのせいなのか、トイレ後の残尿で


毎回パンツとズボンがビシャビシャです・・・(-。-;)


さて・・・今週の軍団戦の相手を発表する前に・・・


先日・・・我が軍団に


名前を言ってはいけない例のあの人がヒッソリと入団しました・・・


その名前を言ってはいけない例のアノヒトのツイッターを見てみると、



Screenshot_20170119-124358.jpg


こうつぶやいていました…。


まぁ私なりにこの文章を解釈すると・・・


プチ引退していたから少し浦島太郎状態だけど、
軍功調整も無くて少し位は融通の利くショボイ軍団はM78だな・・・
行ってやるから待ってろよ!(ゲス顔)



という事ですかね?_(┐「ε:)_ズコー
(かなりの被害妄想ww)


その名前を言ってはいけないアノヒトとは・・・


そう・・・我ら太平隊の伝道師


ヒロ氏です!


Screenshot_20170118-223417.jpg


決してヒロシではありません!


2053865_201506060143827001433534414b.jpg


まぁウチは太平隊の多い軍団ですし、


太平ALLSTARにも多くのメンバーを派遣していますので


リハビリするにはちょうど良いかも?です・・・(○´ω`○)


団員にも良い刺激になりますし、ゆっくりしていって欲しいですww


話は変わりますが、


今週の軍団戦のお相手はこちら!



20170119_091748.jpg


相変わらずの格上なんですよww


Lv120↑がゴロゴロいるし・・・


ヾ(・ω・o) ォィォィ


でも先週の相手みたいな


Lv140のプレイヤーが居ないだけマシか?


そして我が軍の詳細は・・・



20170119_091702.jpg


マッチ値は先週から560ほど下がっております。


現在は5連敗中なので、そろそろ勝ちたいですww


よくよく相手の武将を見てみると、


シバイとバチョウとキョウイの編成ばかり・・・


スゥ…0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


勝ちにこだわってますね~!


全体的に防衛施設が弱い我が軍の団員に


一番相性が悪い相手ですww


でもコチラも連敗更新をストップしないといけません!


団員の皆さん!


今週は勝ちましょうぞ!


٩(`・ω・´)و エイエイオー!!



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/01/19(木) 13:39 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください