どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




異動になり、最近は仕事が充実している私ですww




さて…先週の軍団戦の結果ですが




結果から申し上げますと





20170425-112447.jpg


20170425-112500.jpg




勝ちました~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




結構ヤバかったですけどね…(・_・)




初日こそ




20170425-113004.jpg




優位に立って余裕感たっぷりでしたが、




2日目の最後は安定のバタバタww




お互い全占領同士からの奪還戦




奪還戦の12:40の時点で




20170425-112555.png




1P差…2P差と言うのかな?




この状態がしばらく続きました。




12:00まではガンガン奪還され、




275P差くらいまで離されましたが




相手の勢いもそこまで…




我々も反撃してポイントをひっくり返し、




終わってみれば僅差で勝ち!




何週かJP対決で圧倒的差で負けていたので、




久々にドキドキ感を味わいました…。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




何にしても連敗脱出が出来て良かったです。




気になる報酬はと言いますと





20170425-112524.jpg




_(┐「ε:)_チーン!!




今ではハズレ感たっぷり金の欠片ゲッツです!ww




あっ!今週もなんとか奪還できたんですよ!




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





Screenshot_20170425-075746.jpg




今週はまあまあ仕事が出来たと思います。(←どこが?)




色々失敗して超焦って手がブルブルだったのは内緒!




来週も頑張らなきゃ!





団員の皆さんも今週頑張りましょう!




おまけ




最近になってアチコチで団員の出入りが激しくなってきているようですが、




我が軍も少しずつ固定メンバーの精鋭が退団しております。




どなたか〖M78星雲〗に来ていただける方を募集します。




ご興味のある方は私か団員までご連絡ください。




宜しくお願いします。




Screenshot_20170425-114903.jpg




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!





三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/04/25(火) 11:21 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください