どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




暑くなったり涼しくなったりで、




体調管理が大変なここ数日ですが、




風邪をひかないようにしましょう!( ノ゚Д゚)




さて…4連敗中の軍団戦ですが、




今回の結果はと言うと…





Screenshot_20170605-075100.png

Screenshot_20170605-075107.png




勝ちました~!




☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




土曜日のブログにも書きましたが、




相手の攻めには統率が取れてないというか、




攻めが雑だったんですよね。




50人も居る(Lv130↑やLv120↑たくさん)のに




ハッキリ言ってヘタっぴでした(爆)




うちの軍団を全占領出来ないとかビックリですww




まぁそんなこんなで5連敗は免れて良かった…(・Θ・;)




個人的には奪還も出来たし(楽な所を)、




Screenshot_20170605-101257.png




個人としては仕事が出来て良かったです。( ̄、 ̄A) フゥー




最近の対戦相手で良く見るんですが、




Lvの高い団員を




1-5、10-15、25-30に配置してるようなんですが、




これって配置の流行りなんですかね?




どこを攻めるのも気が抜けないというか、




占領班を分担させたいという事なんでしょうかね?




一応、私も似たような感じで配置していますが、




効果が出ているのか分かりません!\(^o^)/




まぁ今回の多くのメンバーが奪還できたし、




相手の戦略も跳ね返せました。




連敗で下がったモチベーションも




少しは上がったんじゃないかと思います。





が、




今週は一気に主力が旅に出ることになりそう(4-5人)で、




普段は人数が減っても何とも思わないんですが、




さすがに今週はピンチかな?(^▽^;)




留学生の方も数人抜けるので、




かなりの戦力ダウンになりそうです。




今週入団の留学生の方に超期待!




゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜




まぁここらで一回マッチング値を下げるのも良いかもしれませんけど…




こんな軍団ですが、どなたか遊びに来ませんか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ





おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/06/05(月) 12:14 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください