どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




先週から何度かお話しさせて頂いていました、




筆記試験に合格しました!




v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v




続きまして8月末に二次審査があるので、




引き続き団員の皆様にはご迷惑をおかけします。




m(・ω・m)ソーリィ




さて…今週の軍団戦がマッチングされました。




今週のお相手はコチラ





20170728-131445.jpg




Lv140が4人居るし、Lv138もた~くさん…_(┐「ε:)_




今週から団長に復帰しましたが、




復帰後すぐがこんな軍団だなんて…_(┐「ε:)_




勝てるんだろうか?




ちなみに我が軍の情報が、




M78_2017-07-28-13-15-06.jpg




マッチ値が40000に返り咲きww




相手が強いわけだ…。




連勝目指して頑張ろー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




今週は、我が軍を支えてくれていたエースが隠居してしまいました。




∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




かなりハートブレイクしている私です…




チーン!! 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_





そんな感じで団員を募集しています!ww




最後に…




気づいたらアクセス数が90000を超えていました。





20170728-133810.jpg




まさかここまで続くとは思いませんでしたが、




ブログを見てくれている方に支えられてここまで来れました。




この調子だと、




年内には目標の10万アクセスを達成できそうです。




今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いします!




ペコリ(o_ _)o))




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/07/28(金) 13:07 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください