どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




いやぁ…現在、軍団員のお散歩ブームにより、




軍団の弱体化が止まりません…_(┐「ε:)_




とうとう副団長の二人がお散歩に出てしまったww




同じ軍団に留まり続けるのはモチベーションダウンになるので、




留学に出るのは全然構わないんですが、




さすがにこれだけの人数の主力メンバーが出ると、




団長としては少し重い腰を3センチくらい上げないといけません。




 バン    バン
バン(∩`・д・) バン  バン
  / ミつ / ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/




そんなこんなで団員募集してます!




テキトーな軍団ですが、




お散歩がてら我が軍に遊びにおいでませ!(山口弁)




さて、先週の軍団戦ですが、




久しぶり?のJP対決となりました。




お相手はこちら・・・




20170914-133659.png


Lvが高いプレイヤーが居ますが、




全体的な軍団としての総合力は互角と言った所でした。




初日こそ何とか目標の16占領で終わることが出来ましたが、




二日目は団員の未出征や占領班のサバ落ちなどもあり、




占領班がうまく機能する事が出来ず、




28占領で占領戦を終えました。




ちなみにお相手は空出征でラクラクと全占領でしたww_(┐「ε:)_




2城のハンデを背負って迎えた奪還戦でしたが、




いきなり連続奪還でペースを掴み、




そのペースを守り続けた結果がコチラ!




Screenshot_20170918-010112.png




Screenshot_20170918-010122.png




勝ちました~!ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ ウェーイ!!




今回は奪還力の差で勝つ事が出来ました!




お相手が我が軍の占領班にフレンド申請をしてくる等あったようですが、




何とか勝てて良かったです・・・。




"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!




今週の奪還は比較的楽なところを攻めさせてもらいました。




Screenshot_20170919-123419_2017-09-19-13-30-22.jpg




団員の皆さんスミマセン!彡:D)8┓ペコリーヌ




副団長のお散歩で少し不安ですが、




今週も頑張ろう!(ノシ 'ω')ノシ バンバン




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/09/19(火) 12:49 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください