どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




いやぁなんだか急に寒くなりましたね。




まぁ私は暑いのより寒い方が好きなので、




早めに寒くなるのは大歓迎!∩(゚∇゚∩) ワッショイ!!




とりあえずインフルエンザには気を付けましょう!




去年はインフルエンザのおかげで、




無双を二名覚醒させた記憶有りww




まぁそんな事はさておき…




先週の軍団戦は久々にやらかしました・・・。




その前に軍団戦のお相手と我が軍の情報から申しますと




Screenshot_20171012-075012.jpg




Screenshot_20171012-075027.jpg




マッチ値は40000強で、




相手は81勝もしている軍団です。




CNでは古豪の部類でしょうか?




人数は相手46人に対して我が軍は45名と同等




Lvはいつもの事ながら相手が上ですね。




まぁパッと見は先週の相手の方が強いんじゃね?




みたいな感じで、団員もそれほどの危機感は感じていませんでしたw




土曜日は我が軍16占領に対し、




相手は14占領と我が軍が僅差で勝ちのまま二日目へ突入




何となく相手の攻めにまとまりが無いんですよね…




下手とかそういうレベルの感じではなく、




相手を攻める攻め方と言うか、




戦術がなってないというか…




各々が攻めたい所を好き勝手攻めてる感じなんですよ。




もっと上手に攻めていけばいいのに・・・みたいな感じです。




そんな感じでこっちは楽に全占領の中、




相手は28城占領で占領戦が終了!





奪還戦も常に優位に立っていた我が軍が




Screenshot_20171016-010029.png




Screenshot_20171016-010036.png




勝ちました!(ノ⌒∇)ノわぁい♪




これで何とか三連勝!




久々に装飾を頂きました!




Screenshot_20171017-141157.jpg




軍団戦に勝たないともらえない装飾なので、




飾れるのは嬉しいですね! |•'-'•)و✧.ヨシ!!




さて…ここでやっと何をやらかしたかと言うと、




引っ張るほど大したことはありませんww




20171016_200347.png




サバ落ちしました!_(┐「ε:)_




呂蒙が最後の最後に城に貼りつく所で




にっくきフェイスブックからのお知らせが画面に広がり、




放っておけば消えるお知らせ画面を、




思わず触ってしまったためにフェイスブックに飛んでしまいました。




急いで画面を戻すも、三国天武の画面はすでに固まっていました…




images_2017-10-17-14-23-57.jpg




しばらく続いていた連続奪還記録も途絶えてしまいました…_(┐「ε:)_




まぁ勝てたから良しとします!(;´Д`)y─┛~~.




団員の皆さんお疲れ様でした!




来週も頑張りましょうね!




そんなこんなで始まった今週ですが、




先週から引き続き乱世の奸雄さんに遊びに来て頂いております。




Screenshot_20171016-195947.png




今週は軍団紹介の動画を作って頂けるようなので、




今週は真面目に活動しよう…(メ▽Д▽)




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/10/17(火) 13:52 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください