どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


先週の軍団戦…我が軍としては格上の相手に付け加え、


上位城の占領班数名が修行の旅に出るという厳しい週となりました。_(┐「ε:)_


そんな中、私の助けて欲しいという呼びかけに、


数名の有志が我が軍に応援に駆けつけてくれました。


応援に来ていただいた皆様と、その軍団の団長様、


本当に有難うございました。


この場をお借りしてお礼申し上げます!


m(*- -*)mペコリ


先週の軍団戦のマッチ値ですが、



20160920-101458.png


両軍32000と言ったところ…


結果としましては



20160920-101940.png


58P差での敗戦となりました。


エース不在でしたが、お助けマンと団員で頑張った結果


2城差と言ったところまで追い詰めれました。


なんとも悔しい敗戦です…(T-T*)シクシク


対戦相手も、我が軍が思った以上に善戦したのでビックリしていたとは思いますがww



20160920-103500.png


占領戦は1城残しで全占領を逃し、


奪還戦で何とか…と思っていましたが、


やはり底力の差が出た感じですね。


ですが、軍団戦を経験する事によって、


団員の奪還数もどんどん増えてきています!


この調子で奪還で勝てる軍団に成長したいと思います。


お助けマンの皆様に勝利をプレゼント出来なくて残念です。


来週は頑張って勝ちたいと思います!


(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ!!





余談ですが、先週末は幕張メッセなる場所で


東京ゲームショーが開催されていました。


あいにく私は別の用事があって足を運ぶことが出来なかったのですが、


団員が現地に潜入してまいりました。


人の多さにビックリしているようでしたが、


いろいろなコスプレ・キャンギャルの写真をゲットして来てくれました。


ゲームショーとは言え、やはり可愛い女の子がたくさん居ますねww



20160920-111054.jpg


こんな女性が居るのなら無理して行けば良かったかな?


心優しい団員が、私のために一生懸命


三国天武のコスギャルの写真もゲットして来てくれましたww


20160920-111331.jpg


あれ?


目の錯覚かな?


20160920-111530.jpg


なんかおかしいぞ?


・・・・・・・。


20151102-002540.png


懐かしいww


三国天武って何でこんなギャルなんでしょうか?


ビックリですね…d( ̄(エ) ̄d)



そんな中、ほかのゲームで最強のコスプレイヤーを発見しました!


見たいですか?



ジャーーーーーーン!


20160920-113355.jpg


どうですか?


皆さん見ました?


よく見たら…


先ほどの写真に一人だけ



20160920-113516.jpg


が紛れ込んでるんですよ!


見逃した皆さんにもう一度だけ…


心の準備はいいですか?


行きますよ!



20160920-113939.jpg


やっぱりヂェーンが居ました!


20160920-113516.jpg


「あの~? 何か勘違いしてませんか?」


って誰か教えてあげればいいのに!


さすがゲームショーww


変わった方も居るもんですww



この写真を撮ってきた我が団員にGJ賞をプレゼント!


次回開催のときは僕も行ってみたいですww


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/20(火) 09:47 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください