どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 


9月19日…


三国天武に 銀座倶楽部 と言う軍団がありまして、




Screenshot_2016-09-23-12-18-01.png


その軍団に所属しているフレンドより、


軍団オフ会(BBQ)にお誘い頂き


ビジターは私一人と言う事でしたが行って来ました。


(途中でErosという軍団の一人が追加召集されましたがww)



キャ! あれが〖M78星雲〗の軍団長のムルさんなの?

凄い~!! 来てくれてるんだ!?





・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。





なんて女の子の言葉なんて聞けるわけも無く、

あいつがムルか…ケッ!

みたいな感じでした…_(┐「ε:)_

世の中そんなものですww



開催場所は軍団名にもある通り


東京都中央区【銀座】


某ビルディングの屋上のテラススペースを


貸しきってBBQです!



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


なんて贅沢なオフ会なんでしょうか?


さすが軍団名が銀座倶楽部なだけある…


セレブも数名いらっしゃいましたww


中にはゲームに関係の無い元銀座のホステスさんも居たりと、


楽しい時間を過ごさせて頂きました。


雨さえ降らなければですが…。


雨の中、みんなカッパを羽織り


三国天武のゲームをしながらBBQをするという


なんとも不思議な光景でしたww


さすがゲーム繋がりのオフ会ですww


2次会は銀座でも指折りのバーに移動して飲みなおしww


ミニゲーム大会でグーグルカード6000円をゲットしました!





20160919_205344_709.jpg


ラッキー! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


最終のバスがヤバくなる為、


私は11時に退散しましたが、


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



<銀座倶楽部 軍団長様>
BBQで料理をご用意頂き有難うございました。
とても美味しかったです!

<オフ会幹事様>
20名と大人数が集まる中、ご尽力頂き有難うございました。
※いまだに幹事さんが誰だったのか不明なのは内緒!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回も開催する事があれば、
お呼び頂ければ参加させて頂きたいと思います。


仲間内で出来た、軍団愛たっぷりの素敵な軍団でした。


毎週毎週、出入りの激しい私の所とは大違いです。


【銀座】の冠も軍団内で認められた人しか付ける事が許されず、


精鋭になる事すら団長が認めた人しかなれません。


徹底した軍団規律が素晴らしかったです!


銀座倶楽部の皆様! 有難うございました!!





※おまけ
〖M78星雲〗がとうとう軍功ランキングでTOP200にランクインしました。
現在は177位です。


Screenshot_2016-09-23-08-15-34.png


まぁこのランキングは個人的なレベルが低くても
軍功さえ上げればランクイン出来るので、
軍団の強さに比例するとは思えませんが、
団員のモチベーションアップと軍団の魅力が上がる目安と思っています。
留学生が出ると一気に下がる可能性がありますが…('、3_ヽ)_
今後も頑張っていきたいと思います。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/09/23(金) 12:49 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください