どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


『足ることを知って、及ばぬことを思うな。』
                  by楠正成


今週の軍団戦のお相手が決まりました!


先ずは双方の情報から・・・


20161117-164257.jpg


先週からマッチ値が388も上がっちゃいましたww


これって微増なんでしょうか?( ̄-  ̄ ) ンー?


今回も相手はつおいんでしょうね・・・。


まあ冒頭に書いた楠さんの名言


「足りない部分より足りている部分に目を向けろ!」


のように、


我が軍の強みを最大限に発揮して勝負に挑みたいと思います!


そう!!


我が軍が相手に勝っているであろう部分・・・


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。(:D)| ̄|_...ん?


とにかく熱く楽しく戦います!


団員の皆さんがんばろう!


柱| ̄m ̄) ウププッ





※別件


今週は軍団立ち上げから私を支えてくれていた


2名のメンバーが軍団を卒業しました・・・。


現在はプチ引退中のようです。


創設メンバーの卒業は3人目です。


彼らがいつでも帰ってこれるよう、


軍団を守っていきたいと思います。


ワーイ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ワーイ


そんなこんなで・・・



我が軍も軍団員を絶賛募集中です!


我が軍は特に入団テスト等は行っておりませんが、


女性団員のみ特別に



『乳弾テスト』


なるものを個別で実施しております。


安心して下さい!


個人情報は絶対に漏れません!


試験当日にセクシーランジェリーなるものを着用の女性は


団長の芸術勃起点が加点されます!


ご希望の女性プレイヤーにのみ


団長による乳頭コリコリのオプションもご用意してます!


そ・そ・そ・そしてなんと!


テストの結果次第で、



副団長・軍師の要職も用意する覚悟です!


女性プレイヤーは是非とも



我が軍の「乳弾テスト」へ!


ご希望の方はムルへのお手紙からご連絡を!


(´⊙౪⊙)エヘヘ ←ムノレ



今回のブログは18R扱いになりそうだ・・・ww


おわり


※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/11/17(木) 17:20 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください