☆三国天武☆ ムルのホームページ
とっぷ
ムルのおもエロぶろぐ
ムルの三国天武日誌・ブログ
〖M78星雲〗軍団のお約束事
お友達のぶろぐ
ムルへお手紙
ムルのプロフ
12月22日追加! 軍団戦の相手と痛恨のミス…
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近、トイレ後の残尿が半端無いムルです!ww
さて…さっきのブログで疲れたので簡単に…
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
今週の軍団戦のマッチングが出ました!
今週のお相手はコチラ!
おおおおおおおい!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
先週ボロ負けしてんねん!
何で先週よりマッチ値が高い相手なんだ!(怒)
もしかして…我が〖M78星雲〗も…
おおおおおおおい!
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
上がっとるジャマイカ!
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
相手を見たらLv120オーバーが19人も居るし…
コッチはLv120オーバーなんて一人もいないし…
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今週も苦しい戦いになりそうですね…
団員の皆さん!
今週こそ意地を見せましょうぞ!
( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ
おまけ
軍団作戦の締めは私の役目なんですが…
最後の最後でやらかしました!
団員の皆さん!
この吉札が必要な時期にマジでスミマセン!
_○/|_ ゴメンナサイ
どこかの団長も同じ事してブログで懺悔ってましたねww
確かセブンシーズだったか…
ゆらけとさんとか言う団長だったような…
(。-∀-)ニヒ
団員のみんなの激しいイジメを受けた挙句
この失敗の罰ゲームとして、
かたくなに拒み続けてきた冠を付けさせられましたww
しばらくこれでプレイです…ww
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/22(木)
19:05
三国天武
記事URL
COM(0)
12月22日 クリスマスイベ・福の神降臨…からの~
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
とうとう来ましたね~!
待ちに待ったこの日…
8月だったか9月だったか…
その頃から獲得を決心して貯め始めた吉札…
気付けば698枚になってました…
元宝も13561…
間違いなくゲット出来る!
課金しまくったのは内緒!
そう今日は…
安めぐみ
(巨乳)
の誕生日なのです!
(注意:安めぐみは吉札武将では無いのでゲット出来ません)
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
はい!ブログを見て頂いているそこのアナタ!
m9っ`・ω・´)ビシッ!!
出だしのネタは私の定番ですよww
安めぐみの何が好きかって?
そりゃもちろん!
【Eカップの巨乳】
\_(・ω・`)ココ重要!
大きいオパーイ!オパーイ!
(古っw)
はい…今日もオパーイ大好きムノレは頑張ります!o(・д´・+)
はい…脱線した話を戻しますと…
洛神甄姫が実装された日に5転生で洛神甄姫をゲットし…
それ以来ずっと無縁だった無双武将…
12月22日 25時02分…
とうとうその日は来ました!
おっと…巨乳好きと聞きつけ、例の巨乳の彼女が…
勝手に写真使ってるから見つかったらヤバイ!
ウザイから抹殺しておきましたww
さて…前置きが長くなりました…
本題に…
25:00になった所で
普段からお世話になってる太平道人を大量捕獲…
そして…
とうとうゲットしちゃいました!
ε=ε=ε= \_○ノ \_○ノ \_○ノ ヒャッヒャッホー!!
リョエンレイに続いて二人目の吉札武将!
しばらくは倉庫番ですが…
そして…
そうです…嬉しくてついついやらかしちゃいましたww
25:02にゲットし、
8分後の25:10に…
からの~
覚醒~!
でも天命が揃ってないんですよww
曹洪たくさん持ってたのに、
スキルあげに全部使ってしまい、
天命を一つ逃しちゃいましたww
ついでに曹操も持っていない!
ー=≡Σ[▓▓]ε¦) ー=≡Σ( ε¦) 0 チーン!!
そして覚醒した後にふと…
聖許褚の存在を思い出しました…
転生21回分…
もしかしたらゲット出来る可能性がある許褚クロースww
彼が来たら覚醒できない!
マジで不覚!!
急いで宝珠と出来る限りの☆3武将の確保を…_(┐「ε:)_
ってか吉札絞りすぎですね…
今回の福の神で太平道人を捕まえに出かけた回数16回
ゲットした吉札165枚…
平均10.3枚...
確立悪すぎですよ…
まぁ今回は加工豚をゲット出来て機嫌が良いので許す!
( '∇')y-。ο ○ アハハハハ
そんな福の神イベントですが、
〖M78星雲〗でもかなりのメンバーが吉札武将を獲得しています。
知っているだけでも加工豚と呂婉麗を10人前後の方がゲットしました。
でもみんな黙ってゲットするの止めようよ~
数日前から
吉札武将をゲットする!
と息巻いてた
団員の蒼天さん
と僕
が
バカ
みたいじゃないですか!
そんな中でも、突破で強くなったと噂の月英を、
なぜか一人も獲得しない我が軍団員ww
どんだけ不人気なんでしょうかww
でもメンバーが強くなる事はとても良い事です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
最近は私もモチベーションが上がってるので、
少し頑張りたいと思います!
おまけ
クリスマスイベント?のクリスマスツリー
1回だけ50元宝を使ったところ…
ブブブブブブブブブソン石が出ましたww
ラッキー!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
でも本当に☆6武将なんて出るのか?(; ̄ー ̄)
後ほど軍団戦のマッチングのブログも書きますよ~!
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/22(木)
09:08
三国天武
記事URL
COM(0)
12月19日 色々と報告…
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
恒例の今日は何の日?
何の日…
南野日…
南野の日
南野陽子の日?
そう!今日は
南野陽子の日です!
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そうです!
今日もネタ無しです!
(※画像で世代がバレる?ww)
最近、
「ブログでのネタをいつも期待しています・・・」
と、個人的にチャットが数件届いており、
ブログを書くのにプレッシャーを感じております!
まぁネタはボチボチと言う事で…ww
今日は色々もろもろと書いていきたいと思います!
先ずは先週の軍団戦の結果ですが、
さすがにマッチ値38000の相手は強かった!
久々に見ました!
日曜日の17:30くらいには相手は空出征ですよ(汗)
スクショを撮り忘れましたが、
コチラは頑張って頑張って19占領で占領戦を終了!
奪還戦に入ってもガンガン奪還され、
最終的な結果が…
稀に見る大敗! _(┐「ε:)_ チーン!!
さすがにココまで点差が付くと、
完全な実力差で負けたと諦めが付いて
逆に気持ちがいですww
対戦詳細が・・・
出征数も奪還総数も我が軍が上回っているにも拘らず、
こんなに点差がつくとは…
占領した城が全部奪還されてるし…
まさに完敗です!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯! ←おい!
でもそんな中で、
ココ最近グングンと力をつけている団員も居ます。
たたき上げの団員が力をつけて心強いメンバーとなりました。
まだまだ成長段階の〖M78星雲〗
今のメンバーで楽しく強くなっていきたいです!
軍団戦結果の最後に…記載するほどの結果ではありませんが、
ショボイ個人結果を掲載しますと、
4出征-5削り-1奪還-3防衛
全くダメダメです…_(┐「ε:)_
奪還だけ出来たから何とか…ではダメですね!
団長が削り班をやっている以上、
もっと削れるようにならないとダメですね…
防衛なんてザル…( ̄へ ̄|||)
自ら精進していかなければなりません!(ง •̀ω•́)ง✧
話し変わって軍団戦の前に終了した領土戦…
コチラは軍団戦とは違い
格下相手に
「オレつえ~!」
の
完全試合!
さすが〖M78星雲〗!
格下には容赦しない!
とっても意地の悪い軍団です…(;´Д`)y─┛~~
そして完全試合に浮かれ気分になり、
調子に乗って宣戦布告し、
出てきた相手が…
ー=≡Σ[▓▓]ε¦) ー=≡Σ( ε¦) 0 チーン!!
はい!
いじめっ子には必ず天罰が来ます!
みなさんもイジメは止めましょうね…
次回の領土戦は天罰が下ったと反省しながら戦います…
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
最後に…
しばらく倉庫番
なのに、
好きな武将だったんでやらかしました!
男前過ぎますね…(*´ェ`*)ポッww
正直、かなりの元宝を使っちゃいましたが…
呂姫の突破が来るまでしばらく突破は控えたいと思います…ww
今回は色々と書きましたが、
本年度もあと数日で終わりです。
…が
〖M78星雲〗は年末年始、年中無休で活動予定
です!
軍団員の皆さん!
頑張りましょうね~!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/19(月)
09:44
三国天武
記事URL
COM(0)
12月15日 今日は何の日?
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
題名に記載しました『今日は何の日?』
今日は何の日だと思います?
気になりますよね?
そう!今日12月15日(木)は…
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドーン!
(ドラムロールww)
軍団戦のマッチングの日です!
ここは三国天武のブログがメインですからね…
当然の結果と言うことで…( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみにヤホーでググってみたところ、今日は
・観光バス記念日
・ザメンホフの日(Zamenhofa Tago)
・権利章典の日 [アメリカ]
・王国記念日(Koninkrijksdag) [オランダ]
・年賀郵便特別扱い開始
といった所でした・・・。
いやぁ…
ネタにも出来ない私には全く興味の無いものばかりです!
皆さん期待させてしまってスミマセン…。m(_ _;)m
それもこれも興味の無いネタばかりの12月15日が悪いんですよ!
恨むなら12月15日を恨んで下さい!
さて…気を取り直して…
私がいつも心待ちにしている軍団戦のマッチング…
いつものように心を躍らせてマッチングの相手を見たところ
|柱|д・) ソォーッ…
あぁ…
軍団Lv50、軍団戦勝利数65勝ですか…
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
なんだそりゃ!?
気を取り直して相手のマッチ値を除いてみたところ…
マッチ値
38033
って!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
過去最高のマッチ値を有する相手ですよww
そんなんコッチはどんなマッチ値なんだよ?
てな感じでチェックしてみたところ…
マッチ値38019
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
先週から
1457
も上がっちゃってます!
どんな上がり方だよww
人数増えたし、軍団戦も5連勝中と言う事での補正かな?
〖M78星雲〗もつおい軍団の仲間入りしたと調子に乗ってもいいんでしょうか?
でもさすがにこのマッチ値帯の相手は金壁陣形が多いですねww
けっこう萎えます…_(┐「ε:)_
まぁ今まで幾度と無く格上にギリギリで勝ってきました!
今週は主力も戻って来て戦力も上がってるので、
下克上を見せてやりますよ!
(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ
最後に…
追加の突破武将の情報がチラホラ流れてますね?
呂布は私も主力で使っている武将なので気になるところです。
でも石が無いので突破はまだまだ遠い先の話になりそうですww
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/15(木)
10:36
三国天武
記事URL
COM(0)
12月12日 軍団戦…まさかの…
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は12月12日…
皆さんは今日が何の日かご存知ですか?
そう!今日12月12日は…
何を隠そう!
ブラジャーの日!!
<補足>
ワコールが制定し、現在は日本ボディファッション協会が実施。
1913年のこの日、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブが、
ブラジャーの原型となるものの特許を取得した。
ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだった。
ブラジャーが発明されるまでは、
胸から腰にかけての体型を整える為コルセットで体を締め附けていた。
おっぱいフェチにはたまらない日!
12月12日サイコー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ他ではリンカーン誕生日と言った所ですかね?
まぁ私が胸フェチなのはさておき…ww
先週の軍団戦…
前回のブログでも書いたとおり超格上!
色々あって
(スクショ忘れ)
占領戦が終わった時点で…
68点差で負けてました…
おお!もしかしてこれは・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
と思った瞬間に私が奪還ミス!
ついでに初日に占領班が居なくなって仕方なく私が占領した城も
見事に一発で奪還されました!
チーン!! 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
せっかく元宝4000も使って防衛施設を加速完成させたのに、
全く意味がありませんでした!
でもそこは軍団戦!
私が居なくても全然大丈夫な我が軍!
相手は何故だか奪還ミスりまくりww
そんなこんなで結果が…
90P差で勝ちました~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで5連勝!
今回も奪還勝利!!
ってか相手の奪還がちょっと・・・
奪還一桁はやっぱ厳しいですよね…
私は普段から団員に奪還練習してね…
と口酸っぱく言っていますが、
相手はそんな意識が無いんですかね?
今回の相手も地道に1削りを繰り返し、
削れた所を占領班にバトンタッチみたいな感じでした。
なんにしても勝てたのは大きいです!
今回は私の結果はショボかったのであえて掲載は控えますw
さて…
今回の相手の上位陣には最強のプレイヤーが居たんです。
そう!
コイツです!
きっとこんな奴に違いありません!
↓↓↓↓↓
チクショー!!
(ドアップ解釈図)
まさかこんなヤツと戦うなんて…0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
ずっとこのプレイヤーを気にしている団員
(ティエリ氏)
が居て、
俺は男としてアイツに負けたのか…
と軍団戦中にずっと連呼してましたww
そう!彼の中で今回の軍団戦は
『試合に勝って勝負に負けた!』
その一言だったんでしょう!
ティエリさん
大丈夫だよ!
男はデカさじゃなくて硬さだって誰か言ってました!
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/12(月)
10:34
三国天武
記事URL
COM(0)
12月9日 今週の軍団戦…
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先週の原因不明のウイルス(たぶんノロ)によるダウンから
ほぼ完治に近い状態まで回復しました♪
皆さんも原因不明のウイルス(たぶんノロ)には十分注意して下さい!
さて…今週の軍団戦ですが、
今週も相変わらずのマッチングww
ただ先週と違う事がありまして、
何が違うかと申しますと、
今週は
超格上!
なんですww
まずマッチ値はコチラ!
マッチ値は先週から
+269
です・・・
人数減ったのにしっかり軍功だけは上がっちゃってますww
相手はLv110超が25人(内Lv120超が10人)…。
コチラLv110超数名…100超も数名…
私が言うのも変ですが、ちょっと今週は厳しい希ガス…。
でもやる限りは5連勝目指して最後までガンガル!!
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
そう言えば…。
数ヶ月ぶりに武将の宝が久々に出てくれました!
おおおおお!と思ったのもつかの間…
盾武将持ってないのに例の宝物がww
鳥戈古籐甲
これはサンタを取れって事なんでしょうね?
先日、運営に現在の無双武将の転生回数を確認したところ、
今はサンタに10回転生しているのみのようでした。
現在の転生令9枚…
サンタまでに転生令10枚以上は貯めれるかな?
現在は吉札武将の為に転生令と元宝を貯めているので、
様子を見ながらサンタ分の転生令を集めたいところです。
ちなみに吉札575枚に元宝17000所持中…
吉札武将はよほどの事がない限りもう確定でしょう!ww
とりあえず加工豚をゲットする予定!
そしてゲットした盾武将の宝…
10回ちょっと練り練して
こんな感じになりました。
回復の数字がもうチョイ欲しかった!
まぁ私はまだ盾武将持ってないので、
この宝はとりあえずこれで完成としよww
おわり
※軍団〖M78星雲〗は随時団員を募集しています。
アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
団員にご連絡下さい!
三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/12/09(金)
13:01
三国天武
記事URL
COM(0)
BACK
TOP
NEXT
カレンダー
<<
2026年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
三国天武
(204)
未整理
(2)
月別アーカイブ
2019年11月
(1)
2018年6月
(3)
2018年5月
(1)
2017年12月
(2)
2017年11月
(4)
2017年10月
(7)
2017年9月
(6)
2017年8月
(6)
2017年7月
(5)
2017年6月
(11)
新着レス
ムル
⇒
8月22日 軍団戦の行方…。
ゲカチ
⇒
8月22日 軍団戦の行方…。
ムル
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
春龍
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
ムル
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
春龍
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
ムル
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
春龍
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
ムル
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
春龍
⇒
6月8日 自分のレベルを思い知る…
検索フォーム