皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


3月21日より1週間限定の軍団


「第2回太平ALLSTAR」


が始まりました。


現在は人数23人ですが、何とか軍団戦が参加出来そうな


人数まで集まる見込みです・・・・・たぶんw



Screenshot_2016-03-22-15-22-02.png


◇参加資格◇
・太平戦術を始めたいけど、どうやったらいいか分からない人
・太平戦術を勉強したい人
・さらに太平戦術を極めたい人
などなど・・・・太平戦術に興味がある人はご参加ください!
※太平・モグラで兵コスト140以上を費やして戦う事が条件です。
※軍団戦も太平戦術のみで挑みます!

今回のイベントは
1、軍団内の太平戦術チャンピオンを決める軍団内争覇戦
2、☆6以下武将で構成した編成で指定の城をどこまで攻略できるか対戦

以上の2点を開催予定です。


ドンドン模擬してお互いの技術を高めあいましょう!


宜しくお願いします。
2016/03/22(火) 15:28 三国天武 記事URL COM(0)
太平ALLSTARの第2回の収集が決まりましたね!


私は前回は参加させて頂きました。


今回はミニイベントも催されるようで、


更に楽しくなりそうな集まりになりそうですね。


太平戦術に興味がある方は如何でしょうか?





※Youtube動画が見れない方は↓↓↓コチラからどうぞ!
https://youtu.be/JjWOX3HKzMg
2016/03/15(火) 15:40 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


少し間が空いてしまいました・・・・


原因は私がインフルエンザなるウイルスに感染し


会社・ブログ共々お休みを頂いていたせいですw


3月8日に病院でインフルエンザ発覚


からの~


3月16日に仕事復帰です。(長っ!)


実際、高熱に苦しんだのは2~3日程度で、


その他はずっと家でダラダラしておりました。


元気なのに・・・・・。


基本的に凄い暇でしたよw


でもアレですね・・・。


高熱に苦しんでる時って


いつもこう思うんですよ・・・・・


「俺ってこのまま死んじゃうのかな?


ここまでお世話になった皆さん有難う!」


と・・・・・。(〃´・ω・`)ゞエヘ♪


まあ熱が下がればすぐにそんな事なんて忘れちゃうんですけどねw


そんなこんなで元気になりましたので、


これから頑張ります!


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!


インフルエンザとは言っても、基本は元気でしたので、


普段は面倒くさくて出来なかったスキル上げを頑張りました!


Screenshot_2016-03-07-14-47-28.png


Screenshot_2016-03-11-13-25-49.png


Screenshot_2016-03-14-23-04-27.png


3人を一気にスキルカンストさせました!


さすがに一日中家に居てスキル上げばっかしてたら飽きましたw


そしてそんな中で狙ってた無双が来ました!


そう!


「呂布!」


呂布の為に貯めに貯めた転生令!


7枚!w(,, ‘ 艸’)ププッ


何とかゲットしてやるぜ!( ̄Д ̄)ノ オウッ


と意気込んで転生開始!


龐統 からスタート!


1回目 ⇒ 司馬懿 要らね!


2回目 ⇒ 張飛  今は要らね!


そして3回目


Screenshot_2016-03-13-01-04-29.png


ジャーン!


3回目でゲット!


ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!


勢いで張遼もゲットして呂姫の天命もカンストです!


まさかの3回で呂布が出てきて転生令が余っちゃいましたw


次なる狙いは太史慈の天命の覇王孫策ですが、


何となく呂布の天命もカンストしたくなったんで、


余った転生令は貂蝉に使っちゃおうかな?w


(*`艸´)ウシシシ


まあ先に来た方に転生令を使っちゃお!


早く来ないかな?


おわり
2016/03/16(水) 13:54 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


昨日はひな祭りでしたね。


私には娘がいますが、毎年安定して帰ったら子供は寝ています。


いつも折り紙で折られたお内裏様とお雛様がテーブルに置いてあり


私の帰りを出迎えてくれるのですが、それを見るたびブルーな気分に


なっています。 il||li _| ̄|○ il||l


ごめんよ! ムル姫・・・・・




さて・・・・悲しいスタートになってしまいましたが、


書いていて何となくブルーな気分になったので


今日は程々にカキコしますw


ってか何にも書くことがありません・・・


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


何となく育ててる太史慈が


Screenshot_2016-02-25-22-56-25.png


スキル12に・・・・・


スキルは上げてないけど関羽が


Screenshot_2016-03-03-14-21-49.png


覚醒スキルを4にしましたw


宝珠15万は少し気合入れないと集めれないですね


いつも断念してスキル上げに使っちゃいます


まあ武将のスキルはゆっくり育てていきます。


今日の無双は誰なんでしょうか?


呂布が欲しいけど、しばらく孫尚香が出てないから


孫尚香の予感がします・・・・・


呂布出てくれないかな~


とは言いながらも、最近になって黄忠をまた手に入れようか考えてます。


宝も天命も揃って無いのに、無理して無双を使っていましたが


スタミナもダメージも少ないんで弱いんですよね・・・(´・ω・`;A)ヤレヤレ


特に呂姫・・・・


それなら天命が揃ってる優良の黄忠を使った方が良いような気がしまして。


次の軍団戦で様子を見て再考します。


そんな中で我がBFB-JAPANの軍団ランキングが徐々に上がり


Screenshot_2016-03-04-19-26-11.jpg


とうとう146位になりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


少しは有名になっているんでしょうか?


あまり人数が増えると軍団内最弱の私がキックされそうです!


まあマスコットで居座っている私としては、


新しく私より強い人が増える度に心臓がドキドキしています


 ♪~( ̄。 ̄)


皆さん程々にね!( ノ゚Д゚)


おわり
2016/03/04(金) 19:31 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


「ムルの三国天武日誌」を閲覧頂き有難うございます。


「ムルのおもエロ三国天ぶろぐ」も不定期に更新していきますので


引き続きご愛顧を宜しくお願いします。m(。・ε・。)m


さて・・・今日は4年に1度のうるう年です。


29日⇒ニク(肉)の日です!=ε=ε= \_ ○ノ \_○ノ \_○ノヒャッヒャッホー!!


それだけです! (○゚∀゚)ガハッ∵∴


先週の軍団戦ですが、軍団のブロガーさん達が記載していますので


あえて詳しくは書きませんが



20160301-113736.png


20160301-113839.png


格上に完勝でした。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


向こうも最初はガンガン攻めて来てましたが


気付けば圧倒的な勝利です!


私が奪還に失敗したのは内緒!(,,・`ノ。・´)コッソリ


皆さんがどんどん強くなっていきますね・・・・


前からですが、私は軍団では最弱の部類です・・・・


追いつくどころか引き離されるばかりw


まあ私は軍団のマスコット的な存在で居座ってますので


私が出征して失敗しても、軍団のみんなは無視してますけど何か?


♪~ <(゜ε゜)>


寂しいような嬉しいような・・・・


そんな中で来ましたよ~!!














「生理が!」














いやあ・・・・・この間のエッチで中田氏しちゃってさ~心配だったんだ・・・・・・




っておい!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




その内容は違うブログや・・・・・




どうも流れ的に出てしまいました・・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


本当はこれ


20160301-115459.png


前回のチャンスで6回転生して失敗しており


今回は転生令15枚・・・・・


絶対出るっしょ!


と意気込んで挑戦して・・・・・・


20160301-115826.jpg


13回で召喚しました!(ΦωΦ)フフフ…


ちなみにゲットした時のスクショを嬉しさのあまり飛ばしてしまい


画像を残すことが出来ず・・・_| ̄| ⌒Y⌒ _…○コロコロ


合計19回ですが、今までで一番転生してゲットです。


まあ来てくれたので歓迎しますw


ついでに華佗も手に入れて天命もカンストっす~♪


これで欲しかった武将は揃いました。


あとは天命の為に呂布と覇王孫策が欲しい所ですが


贅沢言わずに地道に転生していきます。


それから2日後・・・・・


手に入れた関羽が何とか


20160301-130454.png


20160301-130524.png


覚醒です (ΦωΦ)フフフ…


ついでに覚醒スキルも


20160301-130638.png


2まで上げました。


とりあえず覚醒スキルを3にしてからスキルを上げよう!


これで所持無双は8枚になりましたw


今までの編成ではパンチ力が無かったんですが、


関羽が来てくれたおかげでパンチ力も上がりました。


次は覚醒待ちの梟姫尚香を覚醒させ、弓騎兵も育てたら


弓部隊も練習しよ!


実戦で使うのはまだ先になりそうですけど・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


おわり
2016/02/29(月) 21:33 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


しつこいようですが、念の為に再度ご報告


この度、「ムルのおもエロ三国天ぶろぐ」とは別の


「ムルの三国天武日誌」


を作成しました。


日頃の三国天武の活動状況は


三国天武日誌に記載していきます。


「おもエロ三国天ぶろぐ」も


不定期に更新していきますので


引き続き変わらぬご支援を宜しくお願いします。


m(_ _"m)ペコリ


さて、福の神でゲトした呂婉麗ですが


Screenshot_2016-02-24-08-25-48.png


とりあえずスキルカンストしました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


予想に反して思った以上に楽に上がってくれました。


14⇒15なんかは3%で上がってくれましたし、


10~15に上げるのに平均で3%~5%くらいでした。


しかも全部☆3のカードでw ( ̄∇+ ̄)vキラーン


次は太史子義のスキルカンストを目指しますお~!


今日から無双イベが覇王孫策ですね・・・・


Screenshot_2016-02-24-13-37-09.png


太史慈の天命なんで出来れば欲しい所ですが、


今は関羽を狙っているので我慢ですw


関羽は前回6回転生しており


現在の所持している転生令が


20160224-134316.jpg


15枚あるので、何とかこれで迎え入れたい所です。


私の近い未来のスタメンを


20160224-140139.jpg


の4人にしたいと思っています。


攻めパターンは太平・遁甲がメインで、


裏芸で争覇戦を制した弓部隊攻撃を覚えたいですねw


3月のアップデートで魅貂蝉の覚醒スキルが変更とありましたが


20160224-140651.jpg


安心して下さい!


ちゃんと所持しています!( ̄ー☆キラリーン


魅貂蝉なんて所持しているのは


軍団内で私ともう一人だけだと思います。


ちゃんと使用感は報告しますよ!


運営さん!!


魅貂蝉の良修正を期待します!


おわり
2016/02/24(水) 13:16 三国天武 記事URL COM(0)