皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日はひな祭りでしたね。
私には娘がいますが、毎年安定して帰ったら子供は寝ています。
いつも折り紙で折られたお内裏様とお雛様がテーブルに置いてあり
私の帰りを出迎えてくれるのですが、それを見るたびブルーな気分に
なっています。 il||li _| ̄|○ il||l
ごめんよ! ムル姫・・・・・
さて・・・・悲しいスタートになってしまいましたが、
書いていて何となくブルーな気分になったので
今日は程々にカキコしますw
ってか何にも書くことがありません・・・
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
何となく育ててる太史慈が

スキル12に・・・・・
スキルは上げてないけど関羽が

覚醒スキルを4にしましたw
宝珠15万は少し気合入れないと集めれないですね
いつも断念してスキル上げに使っちゃいます
まあ武将のスキルはゆっくり育てていきます。
今日の無双は誰なんでしょうか?
呂布が欲しいけど、しばらく孫尚香が出てないから
孫尚香の予感がします・・・・・
呂布出てくれないかな~
とは言いながらも、最近になって黄忠をまた手に入れようか考えてます。
宝も天命も揃って無いのに、無理して無双を使っていましたが
スタミナもダメージも少ないんで弱いんですよね・・・(´・ω・`;A)ヤレヤレ
特に呂姫・・・・
それなら天命が揃ってる優良の黄忠を使った方が良いような気がしまして。
次の軍団戦で様子を見て再考します。
そんな中で我がBFB-JAPANの軍団ランキングが徐々に上がり

とうとう146位になりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
少しは有名になっているんでしょうか?
あまり人数が増えると軍団内最弱の私がキックされそうです!
まあマスコットで居座っている私としては、
新しく私より強い人が増える度に心臓がドキドキしています
♪~( ̄。 ̄)
皆さん程々にね!( ノ゚Д゚)
おわり