皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


〖日本〗に入団して3日が過ぎました。


仲良し友達も数人出来て、すっかり安定期に入ったムルですww


毎日の模擬で技術向上にも努めております。



プーさん、夜暖さん、よこよこさん、藤虎玄武さん


より名前出し(画像出し)の了解を頂きましたので、


今回よりザクザク固有名詞出せるようになりましたww



※藤虎玄武さんだけはプーさんの勝手な了解ですが・・・・



プププ( *´艸`)´艸`)クスクス


昨日も色々な方に模擬で挑戦しましたが、


私の技術ではここのメンバーの陣形を全壊するのは無理みたいですww


昨日は匿名希望のペーターさんに(名前出し未許可の為、匿名希望ですww)



挑みましたが、全壊の見込み無し・・・・。_ト ̄|○


何なんだろう・・・・・


同じ潜行でなぜこうも違うのだろうか・・・・・


色々悩んだ挙句、



とうとう一つの解決策を見つけました!


そう・・・・・










「ペーターさんの戦術をパクればいいんだ!」




何度も言いますが




ペーターさんは名前出し未許可ですww




怒られそうだからそろそろ止めておこうwww


何となく自分の戦術で格上と戦うのに限界を感じていたので


潜行でも今までとは全く違う戦術を使ってみようと思います。


それにはとりあえず弓騎兵を鍛えねば・・・・・(;´▽`A)``


そんなこんなで模擬は2本(奪還)を確実に取る為の練習に特化しています!


まずは昨日の2本3連チャンの画像を名前出しで貼りますと



Screenshot_2016-04-26-23-48-28.png


こんな感じですね! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして昨日もどんどん2盾取りの練習しました!


とりあえず私は3盾は無理なんで・・・・ww(ヾノ・∀・`)ムリムリ;



そして昨日はこんな感じで・・・・


Screenshot_2016-04-27-16-06-00.png


2盾4連チャン出来ました~!!


ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!


私クラスのプレイヤーでも頑張れば出来るんです!



自分の中で奪還術はコレ!っていう戦い方が見つかりました!!


大きな収穫です!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


これからは2盾練習と同時に3盾取りの練習も開始します。




話は変わって、軍団戦のマッチングも決定しました。


お相手はコチラ


20160428-131605.jpg


マッチ値38412ですね! ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




38412・・・・・・




・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


初めて見るマッチ値や!


まあ見れば軍団順位が43位



Screenshot_2016-04-28-09-56-59.jpg


今までとは比べ物にならない相手ですよww


でもそこはコチラも負けてませんよ!!


20160428-133906.jpg


マッチ値は38824で


NIHONN.jpg


軍団順位も12位・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



よくよく考えると自分が凄い軍団に居るんだと再認識させられます


まあそこは磨いた2盾削りで存在感を・・・・。


チャットでどんどんアップされる模擬&攻城のリプ見て


技術向上に努めまっせ!



マジでペーターさんに怒られそうや・・・・




5月2日に立ち上げる軍団のメンバーも随時募集してます!


気になる方は私にフレンド登録願います!




おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/28(木) 11:02 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


〖日本〗に入団して2日が過ぎました。


相変わらず孤独感がありますが、


勝手にチャット入れて自己満足していますww


昨日はある目標を打ち立てて模擬する事にしました・・・・


これが出来るまで今日は寝ない!!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


そう決めて挑んだその目標とは!


この軍団の強い人の陣形を3回奪還する!


です!!(///∇//)テレテレ


この壮大な目標を達成するのに選んだ相手はそう!!


日本が世界に誇るトップランカーのあの方です!


※許可貰ってないのでバレバレですが名前は伏せますww


バカな目標を打ち立てて挑む事数回!



Screenshot_2016-04-26-23-48-28.jpg


4回目で目標達成しましたww


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


決してインチキではありませんから!( ー`дー´)キリッ


まだまだギリギリな所はありますが、とりあえず目標達成です!


やっぱ援軍のフェラーリ(戦車)は重要ですね。


宝物が付いているので、結構頑張ってくれましたww


関羽とのセット出しで施設をどれだけ壊せるかです!


軍団戦奪還の為にとにかく模擬りますよ~


正直、この軍団に入ってほとんど攻城してないです・・・


何となく勿体無くて、攻城する股間(時間)を割いて模擬してますwww


金ピカ陣形過ぎて初見は萎えますけどね。ε-(;ーωーA フゥ…




それと・・・・



引き続き5月2日からの軍団員を募集中です。


友達100人になったので、どんどんフレンド申請して下さい!


片っ端から勧誘しますww



※今の軍団のチャットの動きがイマイチだ・・・・
※もっと楽しい人が居る軍団に行きたい・・・・
※今の軍団がガチ過ぎて付いて行けなくなった・・・・
※太平・遁甲をやってみたい・・・・・
※ムルさんがどんな人か気になる・・・・・

※アナルを電動バイブでイジメて欲しい!


そんな悩みをお持ちのアナタ!


m9っ`・ω・´)シャキーン



今すぐ私にフレンド申請です!


68歳無職 ムル ムルヲ(本名)がそんなアナタを体で慰めてあげる・・・・。


すでに3人の女性の入団が決定してます!














嘘ですけど・・・・





宜しくお願いします。m(_ _;)m



おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/27(水) 09:50 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


〖日本〗に入団して1日が過ぎました。


最初は慣れないトップ軍団に孤独感がイッパイでしたが、


そんな私を見兼ねて、頼れる兄貴分が優しい言葉を掛けてくれ


やっと軍団にも馴染んできましたww


もともと図々しい性格だったのもあり、今では軍団チャットでどんどん


書き込んでおります。(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ♪


もちろんアクティブな人しか居ないので、チャットは数時間で未読が振り切れ


リプレイもお願いしないと、どんどん流れていきます・・・・。


さすがに日本のトップ軍団だけあって、リプレイが素晴らし過ぎで、


団長含めトッププレイヤーのリプレイは何度見ても凄すぎ!


ココは居るだけでも勉強になる軍団ですww


やっぱ今の流行は衛車でしょうか・・・・。


私も今では攻めに衛車を入れています。


衛車2台に方士です。


実はこの援軍を使って太平・遁甲戦術で金キラ陣形を奪還できます!


日本が世界に誇るトッププレイヤーの陣形も、2回目で奪還に成功!



20160426-142108.jpg


ちなみに前回の日本チャンプの陣形は1回で奪還出来ました。


20160426-142329.jpg


※許可貰ってないので、名前は一応隠しておきます。


その他、トップランカーの方達の陣形で奪還を練習しております。


来てまだ1日ですが、奪還の技術は確実に上がったと思います。


ってか援軍の衛車! これ重要です!!


衛車と関羽のセットが良い感じで中を破壊してくれます!


コレを覚えて金キラの陣形でも物怖じせず攻めれるようになりました。


軍団に入る為の条件が「軍団戦で奪還!」でしたので、


この条件をクリアする為にも、とにかく奪還を鍛えます!


これはいずれ〖日本〗を離れ、どこに行っても通用する技術なので


仲間にムルの奪還は大丈夫!って言われるようになりたいですねww


目標は団員全員の陣形を奪還ですwww


自分のフレンド欄が有名人だらけで笑いが出ます


(((*≧艸≦)ププ…ッ


色々と勉強して強くなりまっせ~!!


んでもって本日より新武将の張遼が無双で登場ですね!


13083089_921262784638386_5461511253918986510_n.jpg


軍団内でも数十名がゲットしておりますww


ゲットして数十分でスキル15、覚醒スキル3になってる化け物が居ました。


その人曰く「スキル上げで長引くと萎えるから・・・」だそうですww


そしたら早速武将の検証大会が始まりました。


検証用の陣形に張遼を出してスキル範囲のチェックから・・・・


スキル範囲は8~9マスと言った所でしょうか?


防衛施設を離して配置しても、最初の施設から次なる防衛施設へ移り攻撃します。


つまり最初の位置から10マスは離れて施設を攻撃してくれます。


更に覚醒スキルでMAX11000オーバーの攻撃力になるんですから


恐ろしいスキルですww


ココの軍団ってやっぱスゲエっす!


強い上に研究熱心なんですよ!


普通の人はゲットしてスキル上げで精一杯なのに、


ゲットしたその日に武将の検証して話し合ってるんです。


それから個々で模擬練習です。


ここまでやってるんだから強くて当たり前です!!


他では団長が張遼で許楮を倒せるかチェックしてましたが、


他の武将と組み合わせる事で倒せる事も分かりました。


これには少し練習が必要とは書いてたと思います・・・・・。


ちなみに太平・遁甲戦術にも使えるようです。


コチラの太平使いの方が絶賛しておりました。


外枠からワープして内枠に配置してる諸葛を破壊して外枠に戻ってきますwww


これがどんなに嬉しいかは太平使いの方には分かりますよね?


そんな感じでとにかくココは勉強になる事がたくさんです。


次もまた入団できるよう、たくさん練習して強くなりたいと思います。


1週間の留学ではなく、もっと居座って勉強したくなる軍団です。


今日も模擬して色々とアドバイスもらうぜ~!!



おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/26(火) 14:09 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先ずは自己満足の先週の軍団戦の結果ですww


聞きたくは無いでしょうけど、結果はコチラっす!


Screenshot_2016-04-25-01-52-00.png


普通に勝利です!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪.


その中での私の結果はこちら・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


スクショ撮り忘れた!|||(-_-;)||||||


んな訳で9削り1奪還ですww


奪還はLv102の城を、キッチリ武将3人と兵士で奪い返しました。


(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!!


Lv100位の相手でしたら、奪還の確率も上がって来ました!


もっと精進していきたいですねww


先週から何度かブログに書いていましたが、


これで景気よく中国遠征に出発出来ます!


aa-2.png


深夜1時半に居候先の軍団を退団し、


さて・・・本日から中国遠征!














のはずでした!














移籍予定先の「神龙军团」を見に行くと


団長はじめ軍師、副団長と入団申請を許可出来る


メンバーがほぼ全員ログイン中


早速申請して待つ事数分・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


あれ?(´・ω・`)モキュ?


音沙汰が無い・・・・


見てみるともう一度申請出来るっぽい


「オカシイな?」


もう一度申請してみる


・・・・・


・・・・・


・・・・・


あれ?(。´・ω・)ん?


またもや音沙汰が無い・・・・・


見てみるとまた申請できる状態に


これはもしや・・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?


試しにもう一度申請すると・・・・・


またもや音沙汰が無い・・・・


ログイン中の団長にチャットを入れるも返事が一向に来ない・・・・・


やられた!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


マジか?


詐欺られたぜ!


気付けば誘ってきてた女の子はログアウトしてるし・・・・。


美人局かよ・・・・凸(`Д´メ)ファッキュー!!


ムル68歳無職!
(アルバイト2個掛け持ち)
・平日:冷凍餃子に毒塗り作業員(時給680円)
・日・祝日:チキンナゲットにナイロン異物混入作業員(時給920円)
※年間350日出勤
※合間をみてア○ウェイの勧誘





ついに途方に暮れる・・・・・




ここで置き去りにされ悩む事数秒・・・・・


どうせ修行に出るなら、身の丈に合った軍団より


もっと上の軍団に修行に行きたいな~!!(〃'∇'〃)ゝ


と好奇心旺盛で選んだ軍団がコチラ!!



ジャーン!



20160425-134149.jpg


日本のトッププレイヤーが集う軍団ですww


身の丈どころか、空の上の軍団ですが縁あって入団できました。



いつでも誰でも入れる軍団では無い軍団だと思いますので


思いっきり胸を借りて勉強したいと思います。


団長のプーさんより、入団に当たって名言を頂きました!



「奪還は旗7枚の価値がある!」




う~ん・・・・( ̄(エ) ̄)y-°°







正に名言です!



みなさんもう一度言いますよ!


用意は良いですか?













「奪還は旗7枚の価値がある!」







深いですね・・・・・( ̄(エ) ̄)y-°°


私の中で抱かれたい有名人1位になりました!


( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


軍団も凄い怖いイメージがありましたが、


普段はワイワイと三国天武で強くなる為の内容の濃い会話をしてます。


まあヘボい私は話に付いて行けませんが・・・・。


皆さんフレンドになって頂けるかも分からない凄いメンバーですが


1週間はこの素晴らしいメンバーに揉まれて頑張ります!



日本軍団のドタバタ戦記は次回のお楽しみで!www


※ちなみに現在の日本の軍団ランキングは30位くらい
 来週の軍団戦はランキング10位前後の軍団になるだろうとの予想らしい・・・・。
 場違い感が半端無いっす!(゚∇゚ ;)


おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/25(月) 09:18 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


題名が全てのブログ内容ですwww


旗揚げを5月9日にしておりましたが、


少し前倒しして5月2日にします!v('▽^*)


5月2日の立ち上げを最終決定とし、


メンバーを募集しま~す!


ちなみに女の子が5名くらい入団する予定です!




























嘘です!




騙されたらダメですよ! ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス


まずは軍団戦が出来る30名を集めたいですね。


※今の軍団のチャットの動きがイマイチだ・・・・
※もっと楽しい人が居る軍団に行きたい・・・・
※今の軍団がガチ過ぎて付いて行けなくなった・・・・
※太平・遁甲をやってみたい・・・・・
※ムルさんがどんな人か気になる・・・・・


そんな悩みを抱えてるソコのアナタ!


m9っ`・ω・´)シャキーン


私の軍団にお越しください!



私が優しくお尻の穴を愛撫してあげます。( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ


そうは言っても、一応軍団ですので下記に最低条件を書いておきます。


・毎日ログインタップをお願いします。
・米の寄付もお願いします。(ゲンポーは強制しません)
・挨拶は最低条件お願いします。(挨拶だけの軍団にはしたくありませんが・・・・。)
・軍団戦の参加をお願いします。(出来る限り)
・壁入れも無料分の100をお願いします。(出来る限り)
・出来れば定住して欲しい・・・・・。ヾ(;´▽`A
・SNS常識が最低ある人で。
・Lobi加入をお願いします。


以上をお願いします。


強さ・レベルは問いません。


楽しい軍団にしましょ!



入団希望はこのブログにレスか、個人チャット下さい。


現在は 【黄巾族】 と言う軍団に所属しています。


来週は中国の軍団に修行に行きますので、


来週であれば 神龙军团 と言う軍団に居ます。



直訳すると竜神の軍団ですww


ベター過ぎるネーミングです・・・・。[壁]・m・) プププ



一緒に頑張りましょ!


おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/21(木) 17:40 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


マンネリした天武の群雄でしたが、

自分の中で壮大な計画を思い付き

4日目でやっと成功です!(ΦωΦ)フフフ

その内容とは・・・・




「群雄で顔出ししてる外人ギャルに片っ端からフレンド申請してフレンドになる」




ですwww

そんな下らない思い付きのせいで、かなりの外人ギャルに迷惑を掛けましたが

やっと一人ゲットしたんですよ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たぶんフレンドになった女性には20回くらい申請して

断られ続けていたはずです。

まあ群雄ですから申請する女性も3人くらいですんでwww

申請が許可された途端にこんなチャットが届きました・・・・



20160421-092119.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ

なんて書いてあるんだろう・・・・・

そもそも日本人に中国語で書き込むとは・・・・

まあ元はと言えば私がまいた種なので、こうなったら付き合ってヤル事を決心!

※微妙に上から目線ですがwww

調べるとこう書いてあります


女:うちの軍団に来ない?

名も名乗らずに第一声から勧誘ですかいwwヾ(・ω・o) ォィォィ

こうなったらとことん付き合ってヤルwと決心し、

中国語の翻訳ツール片手に会話開始です

先ずは会話した全文をどうぞ!



1-1.png
2-2.jpg
3-3.jpg
4-4.jpg
5-5.jpg
6-6.jpg

こんな感じですwww

まあこれだけではピンとこないと思いますので、

簡単に会話の内容を最初から訳すと



女: うちの軍団に来ない?
ム: 行って良いの?
女: 遊びにおいで!
ム: 行って良いなら行きます
ム: 25日からで良いですか?

女: 良いですよ
ム: ありがとう!
女: なんでありがとうなの? オホホ
ム: 修行させてもらいますね 頑張ります!
女: あなたはウチの軍団の仲間から多くの物を盗みました
   その実力を試しに来てください!

ム: もしかして私は嫌われてますか?
ム: ヘタクソですが頑張りますよw
ム: 宜しくお願いします。

女: 凄いね! あなたは中国語が上手ですが、本当に日本人なの?
ム: 翻訳ソフトを使ってます
ム: 凄い大変です
ム: 私は日本人です
ム: 中国語が分かりません
ム: ちゃんと会話できるか心配です

女: なるほど
女: うちの軍団は良い人たちばかりですよ
女: 私の職場にも日本人が居て、礼儀正しくて良い人ですよね
ム: それを聞いて安心しました
女: www

ム: 中国語は喋れませんが
ム: 軍団の為に頑張ります!
ム: 楽しみです!



スゲエ疲れましたwww

向こうのレス数秒

こっちのレス10分弱 (-"-;A …

これだけの会話をするのに2時間くらいかかりましたwww

ここでふと気付いた事が・・・・・

向こうの軍団の軍団ランキングってどのくらいなんだ?……と

会話に夢中で全く気付かなかった!Σ(゚□゚(゚□゚*)

そこで軍団を調べてみるとこんな感じ



Screenshot_2016-04-20-08-59-30.png


軍団ランキング140位前後って感じですね

私が前に所属していたBFB-JAPANと同じくらいです。

あんまり強過ぎる軍団だったらどうしようと思いましたが、

ひとまず安心しましたww

エロ気分で思いついた計画ですが、思いもよらない方向に進みました。

25日から少し本場で揉まれてきますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



おわり


4月20日 久々に「おもエロ三国天ぶろぐ」を更新しました
↓↓↓
https://muru.blog.wox.cc/



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/04/20(水) 09:14 三国天武 記事URL COM(0)