皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先週は大規模なアプデのせいで


ほとんど何も練習出来なかったムルですww


アプデの内容や説明については


色々なブロガーさんがブログで説明しているので


私はあえて何も書かないですが、


(正直、新しい機能に全く対応出来ていませんww)


とりあえずハッキリ言える事は、


前より課金要素が増えたって事ですww


城坊で防衛がガチガチになった陣形を全壊しに行くには


ある程度の課金も必要だと・・・・・。


勿論、今まで通り無課金でも十分に遊べますけどね。


課金を控え始めた矢先でのこのアプデで


少し意気消沈しております。 (ヾノ´∇`)ムリムリ


私は今後も地道に育てる事にします。


まずはテクニックを磨きます!(*`□´)/ ダァァ-!!


そんな中で、私が次に狙ってる貂蝉がイベント武将で現れました。


持ている転生令は4枚!


意気込んで狙いましたよ・・・


すると何と!


何と!



ジャーン!


Screenshot_2016-07-03-01-04-12.png


2回連続天井まっしぐら!


(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)・ω・`) スペシャルショボ-ン


今まで良すぎた転生運が一気に無くなったようですww


まあ欲しい武将は全部揃ってるんで、


引けるまで地道に転生令を貯めてゲットしていきますよ。


・、λ チェッ...


さて・・・先週の軍団戦ですが、


先々週に続いて超格上の相手でしたww


相手の人数は32人と少なめでしたが


過去最強の相手でした。


私が修行から帰って来た瞬間から相手が急に強いというww


結果から申しますと



Screenshot_2016-07-04-01-03-26.png


Screenshot_2016-07-04-01-03-41.png


まさに完敗です! 


|壁|ヽ(* ̄ー ̄)ゞザットコンナモンヨ!!


頑張って占領した城を全奪還で取り返されてしまいましたw


まあ奪還数13で全奪還なんで


占領戦でボロボロだったのは見て取れますが…


力の差を見せられましたね。( ┰_┰) シクシク...


「勝つ!」にはまだまだ修行が必要ですが、


我が軍団のコンセプトは



「楽しく強くなろう!」


なので、みんなが楽しんでくれればそれで十分です!


その代わり領土戦で圧勝出来たんで良しとしますw


私の成績も



20160704-140639.jpg


7削り1奪還と少し残念な削り数ですが、


Lv109の金キラ壁の相手から危なげなく


武将3人で奪還出来たので良しとします。


軍団創設以来、奪還率100%を継続中です。


(一応上位城限定で奪還してますですw)


先週は2名の方が修行がてら留学に来て頂いていましたが、


アプデのせいで何も出来ませんでした。


せっかく留学に来て頂いたのに


何も出来なく大変申し訳なく思っております。


ペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ


今週は修行に出ていた2名が戻り、


尚且つ2名の方が移籍して来てまいりました。


軍団も40人の大所帯になって来ましたので


さらに賑やかになっております。


枠はまだまだ空いていますので、


興味のある方は是非遊びに来てくださいね。 デシッ!!(*。・ω・)ゞ



おわり


※現在、フレンド枠が満杯になっております。
 一部の辛みの無い方はフレンドを解除させて頂いております。
 大変申し訳ありませんが、ご了承願います。



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/07/04(月) 12:59 三国天武 記事URL COM(0)