どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




なんか装飾増えましたね・・・。




2017_08_28_IMG_6362.png




呂布を買おうかな…




"ヘ( ̄- ̄"ヘ))フラフラ~




ハッ!!Σ(゚ロ゚;)




危ない!危ない!!




運営の罠にはまって2400円を投じるところだった…




アブナイ( -`Д´-;A)フキフキ




新規プレイヤーが減っている分、




既存プレイヤーから巻き上げる作戦に




ついつい引っかかる所だった…。(爆)




さて…先週の軍団戦の結果ですが、




まずはお相手軍団と自軍団の情報から!




20170825_205440.jpg




20170825_205506.jpg




相手の軍功は40387




我が軍の軍功は40367




ですが!




相変わらずLv差が歴然としてます。




相手は2/3がLv130後半ですww




どうやって勝てばいいのやら…(´・ω・`)ヤレヤレ




まぁ結果から申し上げますと




Screenshot_20170828-101629.png




Screenshot_20170828-101637.png




普通に負けました…_(┐「ε:)_




占領戦においては




相手は余裕の全占領でしたが、




我が軍は最後までバタバタのヒヤヒヤ全占領ww




奪還戦に入り意外にも接戦だったんですが、




最後に3城ほど差が付きました、




実質は2奪還差と言った所でしょうか?




時間にして24時過ぎ…




最後の最後で私と副団長が




連続して上位の城の奪還をミスりました。




ここがターニングポイントだったと思います。




イケイケの流れを一気に止めてしまいました。




負けた原因がハッキリしているって珍しいですww




まぁ私は悪くないので、副団長の責任にしておこうww




オレノセイジャナイ!! (๑ ิټ ิ)グヘヘ…(ゲス顔)




そんな感じで今週は久々に奪還ミスりました…_(┐「ε:)_




来週は絶対に奪還してやる!




炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎




団員の皆さん来週は頑張りましょう!




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/08/28(月) 19:44 三国天武 記事URL COM(0)