どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




最近はネタ切れ感が半端ない私ですが、




三国天武のエロブロガーは貫いていきたいと思います…




ε- (´ー`*) フッ




7373fb26.jpg




さて…軍団戦の結果の前に皆さんに【お願い!】\_(・ω・`)ココ重要!




現在、我が〖M78星雲〗ですが、




主力の引退&大量の団員がお散歩に出かけており、




廃部の危機に陥っております。(大袈裟ww)




実際、人数が35人まで減ってしまいました。




まぁ35人もいれば軍団戦も領土戦も出来るので




問題はないんですが、




軍団の安定運営の為に助けて頂ければと思います。




宜しくお願いします。┏○))ペコリ




↓↓↓現在はこんな感じ
Screenshot_20171003-120120.png




お気軽に遊びに来てください! \( ̄▽ ̄o)




本題に戻り…




先週の軍団戦の結果ですが、




まずは先週末に




軍団戦のお相手をブログってませんでしたww




まずは先週のお相手と我が軍の情報から申し上げますと




20171003-121913.jpg




20171003-121931.jpg




マッチ値は39000前半まで下がりました。




「これは今週は勝てるか?」




とは思いましたが、




相手は安定の格上…




Lv140台は居ないものの、




Lv130台がごろごろ所属しております(›´A`‹)




そんな軍団戦ですが、




紆余曲折しながら



20171003-122617.png




20171003-122627.png




勝てました!! ( ゚Д゚)y─┛~~




相手は初日は奇数攻めで、




削りに占領に調子よかったのに、




二日目は苦戦した上に結局26占領でした。




まぁ私が意図的に偶数に硬い城を集めていたので、




二日目は相手がビックリしたんでしょう…(テキトー万歳!)




まぁでも勝てて良かった!(゚ー゚;A




個人的には占領戦・奪還戦も共に




先週のような兵士の作り忘れのミスはなく、




無難に攻めれました。




Screenshot_20171003-114633.png




今週も頑張りましょう!




  バン    
バン(∩`・д・) バン
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/




おまけ




今週はブログ仲間のD作さんが遊びに来ております。




↓↓↓D作さんのブログ
https://ameblo.jp/wtda9832wtda9832/




私と違って真面目にブログ更新されていますので、




D作さんのブログもよろしくお願いします。 (´・ω・`)




来週はユーチューバ―の乱世さんにも来ていただけるようなので、




来週も楽しみです。




wkwk。('-'。)(。'-')。wkwk




おわり





※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!

〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/10/03(火) 15:50 三国天武 記事URL COM(0)