どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




本日2回目のブログです!




先週またブログをサボったので、




溜めた分を一気に書くと長くなっちゃうので分割しましたww




早速ですが今週のお相手と我が軍の情報が




20171208_093606.png




20171208_093533.png




お相手は47人
我が軍は39人(マッチング後に1人入団したので39人です)




明らかに各上メンバーがそろっている軍功調整軍団です。_(┐「ε:)_




先週よりは比較的楽かな?みたいな感じですが、




人数差が厳しいですww




2連敗中なんで今週は頑張りましょ!




私も今週はフランダースの犬にならないよう気をつけなきゃww




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

乱世の奸雄さん作〖M78星雲〗軍団紹介動画
↓↓↓

https://youtu.be/6T6ZG4lrZrA

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/12/08(金) 19:53 三国天武 記事URL COM(0)
どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




なんか寒くなってきましたね!




ちまたではインフルエンザが流行り始めたようですが、




私は流行に敏感なのですぐに移ってしまいます…_(┐「ε:)_




風邪には気を付けましょう!(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ




さて…まずはお知らせから…




我が軍の団員がブログを始めました!




まぁ3つの軍団のメンバーが集まって共働でブログを始めたようなので、




1つのブログで3名のブログが楽しめますww




是非そちらもみてくださいね!




↓↓↓リンク 松zさん、楽楽さん、MRさんの「三国天武ブログ」
https://sangoku-tenbu.blogspot.jp/




リンクスさんのブログアンテナにも載せてもらえると嬉しいですww




リンクスさん僕のブログ見てるかな?




そしてまずは先週の軍団戦の報告から!




我が軍とお相手の情報がコチラ!




20171204_084956.png




20171204_084924.png




マッチ値は42000弱・・・




相変わらず相手は強いですww




我が軍の今週の作戦は




土曜日=偶数番号の城
日曜日=奇数番号の城
占領班は10名で好きなように占領して




以上…単純ですww ((´∀`*))ヶラヶラ




我が軍は危ないながらも土曜日15城、日曜日15城の全占領




相手は余裕の全占領です…_(┐「ε:)_




まぁもう慣れてしまってビックリしませんけどねww




お互い全占領同士の奪還戦!




シーソーゲームの奪還戦…最後の最後で一歩リードしたのは…




Screenshot_20171204-010115.png




Screenshot_20171204-010125.png




負けました!ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!




55P 3奪還差でした…。




まぁ我が軍は奪還未出征の方がいますが、




相手はほぼ全員が奪還に出ています。




アクティブな相手にアッパレです。




まぁ私も初日の2回目の出征を寝落ちで未出征しました_(┐「ε:)_




人の事は言えませんね…ウッ!!Σ(・ω・;)




でも今週は2日目と奪還は頑張りました!




Screenshot_20171205-093625.png




初日の1回目は援軍処理をミスりパニックで ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!




初日の2回目は

「 パトラッシュ……疲れたろう。 僕も疲れたんだ。
  なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」

images_2017-12-08-19-12-10.jpg




そんな感じで天使に誘われて寝落ちしましたww




2日目は得意な陣形を攻めたので m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ  ←意味不明




まぁ奪還も性行成功しましたし、




Screenshot_20171205-093614.png




まぁ軍団が負けちゃたので残念です_(┐「ε:)_




Screenshot_20171204-010139.png




そして先週のMVPの皆さんおめでとうございます!





次の軍団戦は頑張ろう! 




イエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




おわり




※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


〖M78星雲〗軍団紹介動画
 ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=A465FXOZHwU

乱世の奸雄さん作〖M78星雲〗軍団紹介動画
↓↓↓

https://youtu.be/6T6ZG4lrZrA

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓

http://muru.atna.jp/
※ブログ登録希望の方はご連絡ください。
2017/12/08(金) 18:28 三国天武 記事URL COM(0)