皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今週から〖日本〗にお世話になっておりますが、


ここにきてレベルの違いを思い知らされておりますww


前回のブログでも書きましたが、以前の修行の時はLv120の城でも


頑張れば奪還までなら何とかできていましたが、


ここの軍団の今の城は、ほぼ城防でガチガチに固められており、


宝物で武装されていない私の武将では


城の中に入った途端に瞬殺されてしまいます。


梟姫尚香は下手したら壁の外で倒されます。


~(=^‥^A アセアセ・・・


(私がヘタクソなのは内緒!)


昨日は



Screenshot_2016-06-07-14-53-10.jpg


Lv110未満ですが、この城を全壊するのに何回挑戦した事か・・・_(:3」∠)_


城防で施設ガチガチだし、なによりLv110未満でこの金ピカ仕上がりww


方士塔が残ろうものなら狼やモグラが瞬殺ですww


全壊出来たのはマグレです…。




『下手糞の上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目』


私のブログで何度も出て来る安西語録ですが、


正に己の未熟さを再認識させられており、


トップ軍団のレベルの違いに、


今は人見知り状態です・・・・


壁|д`)д`)チラリズム


・剣と弓の武将の金宝
・弓騎兵と衝車のLvカンスト
・絶対的な強者との対戦経験値
・張遼の獲得(個人的な趣味)

・嫁との夜の営みの回数

以上の5点?が自分の課題かな?・・・・と


チャットにアップされる模擬はさすがの圧巻で、


見ているだけで自分が強くなってる気がします。


私とは戦術が異なりますが・・・・ww


辛い修行ですが、せっかく来た以上は何かを掴みたいと思います。


昨日も夜にプーさんが奪還リプレイをチャットに何度もアップし


団員に団長の奪還術を伝授しておりました。


しかも相手は世界ランクトップに居る人たち・・・・


これはかなり勉強になりました。


〖日本〗にいる人たちだけの特権ですね。


これは私の軍団の団員には伝授したいと思います。


他には夜暖さんが☆6武将を使ってテクニックのみで全壊するリプレイなど


もりだくさんですww


みんな凄すぎです・・・。ε=( ̄。 ̄;A…


今は仲間には入れていませんが、少しでも自分磨きを頑張ります!



おわり


※現在、フレンド枠が満杯になっております。
 一部の辛みの無い方はフレンドを解除させて頂いております。
 大変申し訳ありませんが、ご了承願います。



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/

2016/06/08(水) 09:30 三国天武 記事URL COM(12)

この記事へのコメント

初めまして〜(^o^)/
軍団【ミナミの帝王】の春龍と申しますm(_ _)m
いつもアンテナサイトからムルさんのブログ読ませてもらってます☆
今週の軍団戦まさかのM78星雲でビビってコメントしました∑(゚Д゚)

変態ムルさんが出張中でいないのは残念ですが、全力で当たりますのでよろしくお願いします(^-^)/
ミナミの帝王 2016/06/09(木) 11:02 編集 削除
春龍さん、はじめまして!

いつもブログを見ていただき有難うございます。
今週のお相手がJP軍団とお聞きしビックリです!
まだまだ発展途上の軍団なのでお手柔らかにお願いします。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ムル ホーム 2016/06/09(木) 11:44 編集 削除
返信早っ!

こちらこそお手柔らかにm(_ _)m

今軍団内に紹介してきたので、ムルさんのブログ閲覧数が急上昇中です(笑)

中には巨乳好きってのを知ってる軍団員も。。。(笑)

よろしくお願いしますんm(_ _)m
春龍 2016/06/09(木) 13:03 編集 削除
レスポンスの速さが売りですww

(* ̄ー ̄)フッ

巨乳好きをご存知とはかなりのムルラーでつ!

ついでに黒ギャルも知っていればムルラー認定証を差し上げたんですが・・・・。
残念です!www
上位を守るプレイヤーさんに、軍団戦中は武将を☆1にするようお伝えください。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今後もブログを宜しくお願いします。
ムル ホーム 2016/06/09(木) 13:13 編集 削除
ムルラー認定証。。。欲しいような要らないような。。やっぱり要らない(笑)

春龍 2016/06/09(木) 14:25 編集 削除
おかげ様でHPのアクセス数が増えましたww
今後も宣伝部長としてボランティアお願いします!
(。-∀-) ニヒ♪

┏○))オザ━━━━━━━━ス!

ムルラー認定証第1号募集中ですw
ムル ホーム 2016/06/09(木) 14:30 編集 削除
宣伝報酬は魅小喬、魅大喬、魅貂蝉でお願いしますm(_ _)m

はべらかすんじゃ〜ψ(`∇´)ψ

変態認定証の押し売りはご遠慮ください( ̄◇ ̄;)
春龍 2016/06/09(木) 15:00 編集 削除
魅貂蝉は持ってますが、魅小喬と魅大喬は違う☆7武将に変身しちゃいましたww
いまでは後悔・・・・_ト ̄|○ガクリ
ムル ホーム 2016/06/09(木) 15:12 編集 削除
ムルさんともあろう人が。。。
下半身から何か出てますよw

レベル88で上位と渡り合うの凄いですねー!私も今もぐら部隊練習中なので、参考にさせてもらってます(^o^)/

M78星雲をモグラで落としちゃる。。。( ̄Д ̄)ノ
春龍 2016/06/09(木) 15:22 編集 削除
全く張り合えてないですww
城防のせいで最近は全く歯が立たなくなりました・・・
_ト ̄|○ガクリ
どうすればいいのか・・・・
やっぱ金宝の獲得と、今後は武将の編成を考え直さなければなりません。
超スランプ中ですw
ムル ホーム 2016/06/09(木) 16:43 編集 削除
尚香、呂蒙あっても厳しいんですねー( ̄◇ ̄;)
後は呂布、関羽のコンビはヒロさんがUPしてる動画で見ましたが、上位にはどんな武将編成がいいんでしょうか?
春龍 2016/06/09(木) 17:05 編集 削除
張遼が良いのは内緒!( 'ノェ')コソーリ

でも宝物が必要なのも内緒!( 'ノェ')コソーリ

梟・ナース・呂布・張遼がお薦めなのも内緒!( 'ノェ')コソーリ
ムル ホーム 2016/06/09(木) 17:13 編集 削除

コメント編集フォーム

以下のフォームからコメントの編集を行ってください