どうも、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




久しぶりの雨で偏頭痛が発症し、




全く仕事へのモチベーションが下がってしまいました。(いつも下がってる)




先日、アプデにより皆さん期待の武将が突破しましたね。




やっぱ目玉は加工豚でしょうか?




洛神さん使いには彼女の突破も嬉しかったんジャマイカと…




まぁ両方とも所持して、なおかつ両方とも覚醒させていますが、




私はしばらく放置です。_(┐「ε:)_




今は呂蒙の突破途中ですし、




なにより石が足りません…(o゚∀゚)ブハッ∵∴




呂蒙の突破後も、しばらく他の武将は突破出来そうに無いです。_(┐「ε:)_




今は我慢です…(´・(ェ)・)グヌヌ




さて…今週の軍団戦がマッチングしました。




今週のお相手はコチラ…





Screenshot_20170525-074839.jpg




20170526-141525.jpg




今週もマッチ値は40000を超えて相変わらずの格上ですが、




先週よりは全然楽な相手ですねww(←強がり)



今週の相手との戦力差は





20170526-141534.jpg




この程度の戦力差は慣れましたねww




先週の





20170518-144124.jpg




これに比べれば全然マシです_(┐「ε:)_




現在は3連敗中なので、




今週は勝ちたいです! m9( ゚∀゚)オウイエ!!




団員の皆さん頑張りましょう!





※軍団〖M78星雲〗は真剣に団員を急募しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか団員にご連絡下さい!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2017/05/26(金) 14:01 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください