皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


5月2日に軍団を立ち上げて1ヶ月半が過ぎ


軍団運営も波に乗ってまいりましたが、


大型アップデートに向けて


もう少し安定したメンバーが欲しい所です…。


でもあまり贅沢は言えませんね…。_(┐ ノε¦)_


このアップデートで人数ギリギリ(もしくは30人弱)で運営してる軍団は


少し淘汰されてしまいそうな気がします・・・・・


生き残れる軍団になりたいです...(〃´・ω・`)ゞ


さて・・・・修行から復帰後の軍団戦ですが


対戦相手が決まりました!


・・・・・・で


とうとう来ちゃったんですよ!










生理が!




先月は中出ししてたから心配だったんだ・・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・・。


はい! 懐かしいネタですねww


久しぶりにこのネタ使いました。(*ノェノ)キャー!!


おフザケはこれくらいにして・・・・


我が軍団もとうとうマッチ値が30000を超えました!



20160623-113706.jpg


先週の29000から一気に31000にブッ飛びですw


まさか軍団創設1ヶ月半で大台に乗るとは予想してませんでした。


出来ればもう少しメンバーの底上げが出来てからの方が


助かったのにな~。ε- ( ̄、 ̄A)


今週はお助けマンの方が強いから仕方ないかもしれませんね。


やはり31000まで来ると対戦相手も格段に強くなりますね~


相手はこんな感じです



20160623-114312.jpg


軍団Lv50、軍団戦28勝、Lv100超えプレイヤー10名等々・・・・


予想以上の格上ですね~


・・・・( ´・ω・)y━~~~


今回はさすがに厳しいかな~??


Lvの低い軍団員さんには少しきつい相手ですが、


当たった以上は全力で倒しに行きます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今後もこのレベルの相手が続くと思われるので、


団員のケアをしながら軍団運営をしないといけないですね。


今日はネタ薄なのでこの辺で



おわり


※現在、フレンド枠が満杯になっております。
 一部の辛みの無い方はフレンドを解除させて頂いております。
 大変申し訳ありませんが、ご了承願います。



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/06/23(木) 10:57 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください