皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


お盆明け、私は本日から仕事が始まりました。


現在、自分に合っている仕事をさせて頂いている為、


仕事に行くのが嫌ではありませんでした。


「今日も頑張ろう!」って言う気持ちでイッパイです!


\\\٩( 'ω' )و ///イエーイ!!


皆さんも休み明けのダラけた頭をリハビリしながら頑張りましょ!


さて…最近は軍団の団長仕事をサボり気味な私ですww


作戦の開始(締め)忘れ、軍団戦申請忘れ、軍団戦の城順決め忘れetc…


いつも団員の誰かに指摘されて活動してますww


団員の皆さんが両目を瞑って見逃してくれていますが、


少しダラけ過ぎですね…ε-(‐ω‐;)ハァ・・



yjimage_2016-08-17-10-13-03.jpg


そんな私の後ろ姿は団員の皆さんにどのように映っているのでしょうか?


私にはプーさんのような絶対的な強さも無く
私には夜暖さんのようなカリスマ性も無く
私には特別突出した戦術も無く



自分では全く良い所が見つかりませんww


唯一対立出来るとすれば悪知恵くらいでしょうか?



そんな団長が統治する軍団、〖M78星雲〗に


40名弱(若干名のサブ有)のメンバーが集まって頂けている事に感謝しながら


今後も堂々とサボり続けます! (。◕ฺ∀◕ฺ)キラキラ



前置きはこのくらいにして…


先週の軍団戦も熱かったです!


20160817-105834.jpg


(※軍団名出しは相手の役職の方に了承済です)


Lv、戦績、人数、マッチ値ともに全て同格です!


平均Lvが若干コチラが高めと言った所です。


そして何よりJP軍団対決!


そしてそんな相手の時に限って盆休みという…ヾ(・ω・o) ォィォィ


何と言う運命のイタズラ!


そんな心配をヨソに、軍団員のほとんどの方が参加してくれました!


やっぱりJP対決にみんな興味あったんでしょうか?


結果から申しますと


Screenshot_2016-08-15-01-07-53.png


勝てました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


意外な点差に団員もビックリ…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


詳細は…



Screenshot_2016-08-15-01-08-21.png


すこし優位かな?と思われた差が結果に出てしまいましたね。


後から見てみると、全体的に無双武将持ちプレーヤーは


コチラが多かったみたいです。


ですが相手軍団にもこの人は強いぞ!って思うプレイヤーが居て


今後もその方達を筆頭にもっと強くなりそうな軍団でした。


その頃に是非我が軍団に留学に来てほしいものです!


柱| ̄m ̄) ウププッ



今週は助っ人が一人退団し、


我が軍の軍師が太平術を広める為、


他軍団に伝道師として留学に出かけました。


若干の弱体化と思われた矢先…


〖日本〗に居た時のフレンド2名と


研修入団のプレーヤー1名に入団して頂けました。


何とか30名以上はキープ(若干名のサブ入れて39名ww)


盆休み明け、今週から皆さん頑張りましょう!


☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/08/17(水) 10:44 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください