皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


暑いですね~…。゚(;・д・A)


とは言っても私は本年度から内勤なんで、


クーラーガンガンの事務所で長袖着て仕事してます。


皆さんも夏バテに注意して下さいね! ヾ(´ε`*)ゝ


さて…今週の軍団戦ですが、


今週も厳しい相手とマッチングしちゃいました…。


ってか恐らく〖M78星雲〗創設以来最強の相手と思われますww


相手の情報はコチラ



20160826-122742.png


軍団名 : 侍(TW軍団)
軍団Lv : 50
軍団戦戦績 : 44勝
マッチ値 : 31952
総軍功 : 28516
団員数 : 43名
団員の詳細(30城を守るメンバー)
Lv120~    = 2名
Lv110~120 = 14名
Lv100~110 = 11名
Lv90 ~100 = 3名



対して我が〖M78星雲〗はと言いますと・・・


20160826-121831.png


軍団名 : 〖M78星雲〗
軍団Lv : 33
軍団戦戦績 : 10勝
マッチ値 : 31909
総軍功 : 31660
団員数 : 46名
団員の詳細(30城を守るメンバー)
Lv120~    = 0名
Lv110~120 = 0名
Lv100~110 = 6名
Lv90 ~100 = 13名
Lv80 ~90  = 11名



………。


運営さんさすがに格上過ぎでしょww ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


唯一、相手に勝っているのは団員数と、それに付随する軍功のみ!


多少の格上が相手であれば、


「オフェンス力でカバー!」


とか言えるけど、


さすがに今回の相手は戯言も言えそうにありませんねww


今週は強力な助っ人にも来て頂いていますが、


胸を借りるつもりで挑みたいと思います!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/08/26(金) 11:57 三国天武 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください