皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


最近、ブログにエロ(面白い)要素が無くなってませんか?


との問い合わせがありますが、私のブログは2つありまして


恐らく「ムルのおもエロ三国天ぶろぐ」の事を


言われているのだと思います。


コチラは「ムルの三国天武日誌・ブログ」となりますので


ご注意ください!


私のHPのTOPページにありますので、そちらをご確認下さい。


ちなみにおもエロ三国天ぶろぐは超不定期の更新になります・・・・。


アセアセ:(;゙゚'ω゚'):アセアセ


さて先週の軍団戦は過去最高に張り合いの無い相手でしたww


お相手と我が軍の情報はコチラ



20160530-151941.jpg



20160530-152135.png


相手の人数45人でLv35の14勝


コチラは3連勝中とは言え、


メンバー32人でLv17の出来たばかりの軍団


期待して挑んだ軍団戦・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ビックリするくらい超弱いんですww


マジデ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!


って言うくらい・・・・


相手さんのLv101のエースがコチラの18番の城を攻撃してくるし


相手の1番を守ってる(Lv101の人)城の壁がLv8と9だし


45人も居るくせに出征してくるの半分以下だし


壁3で良かったくらいですww


最終的に10城を占領されましたが、全部奪還・・・・・


そのせいで空出征数名・・・・・


団長の権限で奪還の締めを強引に貰っちゃいましたけどww


そんな相手との最終結果は



Screenshot_2016-05-30-01-00-45.png


Screenshot_2016-05-30-01-00-56.png


人数が多ければ全占領出来てたかもしれませんね・・・・


惜しい所ですが、全占領は今後のお楽しみにしておきますww


今週は久しぶりに離団者が無く、


おまけに数名の応援団が駆けつけてくれました。


質・量ともに充実したメンバーが揃いましたので、


来週のマッチングの相手には期待したいです!


カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン




※おまけの軍功日本一チャレンジですが、




Screenshot_2016-05-30-13-21-31.png


現在6位まで上がり、もうすぐ1位が射程圏内と言った所です


ここで高軍功の洗礼を受けました


どんな洗礼かと言うと


言うのも怖い・・・・


今後チャレンジする人は覚悟しておいた方が良いですよ・・・・


その名も・・・・・


2回連続で4時間マッチング無し・・・・


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


週末の23時~深夜3時までと、


本日30日のAM10時~14時まで


の2回でマッチング0ですww


何百回次へボタンを押した事か・・・・。


私の予定では、週末と本日の出征で


TOP3に入っている予定でしたが


そんなに甘く無かったですねww


今後、日本一を目指す人は、


このストレスとどれだけ向き合えるかが鍵となりますww


きっと私は勝負する日を間違えたんでしょうね?


現在1日シールドと2日シールドがお休み中なので


2日シールドが回復する週末まで


7日シールド張ってお休みします…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それまでに勝負が出来そうな日があれば挑戦するかもしれませんがww


1位のポークビッツさん頑張り過ぎだわ!


後で程々にしろ!ってクレーム入れておこう!!


(#゚Д゚)y-~イライラ


しばらく軍団をほったらかしにしていたので、


今週は少し軍団を大切にしたいと思います!


ナカ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━マ


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。



三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/05/30(月) 15:01 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先日から挑戦中の『軍功日本一チャレンジ』ですが


そろそろ限界を感じてきました。


Youtubeでヒロさんが軍功日本一への厳しさをアップしていますが


Youtubeで見る以上に大変ですww


そして自分がどれだけ下手なのかも分かりました。



「下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目」


とはスラムダンクの安西先生の言葉ですが


挑戦しようと思った自分の愚かさに気付きました!


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


軍団のほらっちょKさんはあからさまに


「早すぎたんじゃない?」って言って来る始末・・・


実は自分でもそう思い始めた所だったので、


けっこうグサッ!と来ました。


でもダメなんです!



20160524-095225.jpg


と、安西先生も言ってますし、


さらに



20160524-095423.jpg


まあ『断固』と言われるとそこまで・・・・


となりますが、それなりに決意して挑戦していますww


現在の状況は



20160524-123304.jpg


14位でシールドを張って休憩中ですが、


ひとたびシールドを切ればポチポチの作業開始です。


奪われる軍功も40前後の為、


それまでに数回マッチングしておかないと赤字です。


とても効率の悪い作業で正直ウンザリですが


20160524-095225.jpg


と言ってる安西先生の言葉を胸に、


もう少し頑張りたいと思います。


でもここの軍功帯って、資源や宝珠だけ稼ぐなら素晴らしい軍功帯です


昼夜問わず数回ポチれば報酬と合わせて宝珠6000~7000


の運営垢がバンバン出てきます。


夜になれば高確率で出てきますw


しばらくはこの軍功帯に居座ろうと思います!


今は辛いですが、もう少し頑張りますよ~!


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。
2016/05/24(火) 09:30 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


険しい丘に登るためには、

最初にゆっくり歩くことが必要である。



とはシェイクスピアの名言の一つですが、


我が軍団も一歩一歩進んでおります。


三国天武も数名の方がブログを書いていますが


私のブログを見て、軍団を助けに行こう!


と軍団に申請して来て頂いているメンバーには


大変嬉しく思っています。


おかげ様で軍団Lvも15になり、


ようやく軍団作戦も出来るようになりました。


まだまだ多くの助けが無いと成り立たない軍団ですが、


軍団を潰さない為にも、ここでもっと勧誘します!


(。-∀-) ニヒ♪


軍団戦も3回目を迎える事が出来ました。


今週のお相手はコチラ



20160523-094914.png


先週よりマッチ値が500程下がりました。


ランカーのペーターさんが抜けたのが大きかったのでしょうか?


でもマッチ値500の差って結構あるもんなんですね・・・・


明らかに前回よりも格下ですww


慢心しているわけでは無いですが、


マッチング時にこりゃ勝てるな・・・と思ってしまったくらいですww


私の作戦はいつもながらの作戦で、相手の1~15の城を


その時の団員のLvの高い人が占領して、


後は中堅さんで仲良く占領しましょう!作戦ですww


相手さんは下位ばかりを占領、こちらは上位ばかりを占領


この差は歴然で、相手さんの方が多くの城を占領しているのですが


ポイントでは数百以上の差があるんですよね。


奪還も余裕でほとんどを取り返し、最終的な結果は


Screenshot_2016-05-23-01-06-45.png
Screenshot_2016-05-23-01-06-48.png


相手さんの方が人数は多いですが、格下だったんで圧勝ですww


今回は奪還14と、中堅メンバーさんも頑張って頂けました。


相手さんも途中から諦めモード入ってたのは見て分かるくらい、


最後は全然攻めても来ないし、奪還も来なくなってました。


(o´罒`o)ニヒヒ


今回は格下でしたのであえて掲載しませんが、


私の個人的な成績は12削り1奪還でした。


ココは素直に喜びたいと思います。


軍団員の皆さんも少しづつレベルアップしていますし、


これからどんどん強くなるんじゃないかと思います・・・・。


(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク


軍団戦が終わり数名のお助けマンが軍団を離れ、


また新しいお助けマンが数名入って来ました。


定住者が定まらない軍団ですが、これからも精進していきますよ~!!


少し話はズレますが、


思い付きで始めた『軍功日本一チャレンジ』


このブログを書いている現在が18位です。


軍功も4500までは出にくいながらもマッチングしていましたが、


4500位から全くマッチングしなくなりました。


マッチングしても見た瞬間にこりゃ無理だ!


って言うくらいサイドカットが出来ない陣形だったり、


本日も朝7時半から12時までで2回しかマッチングしていません。



この調子だと、せっかく上げた軍功が10分の強制休憩で無くなっちゃいます。


むしろマイナスですwww



すでに心が折れ掛かっていますww


まだまだ長い道のりですが、コツコツ根気よく上げていきます。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。
2016/05/23(月) 09:24 三国天武 記事URL COM(0)
人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ


アントニオ猪木氏 『道』より




皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


アントニオさんの『道』


素晴らしいですね!


軍団員のムタさんが聞いたらきっと号泣するでしょう!


そう言う訳で、題名にもあったように


軍功日本一を目指してみる事にしました。


正直、どこまで上に食い込んで行けるか分かりませんが、


せっかくここまで上げたので頑張ってみる事にします。


現在の軍功と順位はコチラ



20160519_073819.png


軍功だけばトップランカーに入っていますww


ちなみにブログを書いている今は59位です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


先日、軍功日本一になった仲良しの〖日本〗ジジポンさんや、


ヒロYoutubeさんにも相談し、軍功日本一への心がけを教わりました。


かなり険しい道で心折れそうになるとは思うけど挑戦したいと思います!


ご存知とは思いますが、この軍功帯って基本的に運営垢ばっかなんで、


たまに気分で宝珠や資源をガツガツ稼いでいきます。


米なんかは基本的に常に満タンですww( ´゚Д゚`)ンマッ!!


軍団の宣伝の為にも銀枠目指して頑張りますよ!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



おわり


5月23日より
太平道人・遁甲兵使いばかりを集めた1週間限定の軍団
『太平ALLSTAR』が発足します。
・太平戦術を始めてみたい
・太平戦術をもっと勉強したい
・自分の戦術の幅を広げたい

・ムルさんと友達になり隊
そんなアナタの入団をお待ちしています!
入団はYoutubeでお馴染みのヒロYoutubeさんの
Lobiの公開サークル「ヒロイベント用ルーム」へお越しいただくか
私へ連絡でも構いません。




※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。

2016/05/19(木) 09:21 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


多くのお客さんを迎えて挑んだ軍団戦・・・・


今回は〖日本〗からのお助けマンを含む


総勢4~5名?の方に助けて貰いながら


第2回目の軍団戦を戦いました・・・・。


ε- ( ̄、 ̄A) フゥ・・・・


毎度の事ながら、ご協力頂いた軍団の軍団長様!


本当にありがとうございました! m(_ _"m)ペコリ


おかげ様で無事に軍団戦を行う事が出来ました。


また次回も宜しくお願いします。



ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


さて…有力者を招いての、負けられない第2回軍団戦のお相手はコチラ


20160516-102734.jpg


前回の完全試合+人数が増えた分の調整で


マッチ値は初戦の相手から一気に3000以上も上がっちゃいましたww


軍団レベル48、軍団戦勝利数33勝ww


相手の軍団はレベル100超え3人にLv90超え多数って・・・・


エエエエ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


こっちの軍団はLv100超え1人に90超えは4名


しかも我が軍団長はレベル86の雑魚なんですけど・・・・


と・・・そんなツッコミを入れてしまう相手でしたが、


今の軍団のレベルだとこれくらいの相手がちょうど良いのかな?


と言った強がりタップリwww


団長が嫁と夜の営み中に考えたコチラの作戦は、


相手の上位8城をLvの高い3人で占領し、他はみんなで仲良く分配占領です!


勝ちに行きながらも、団員の皆さんに軍団戦を楽しんで貰うこの作戦ww


さすが我が軍の上位の城はカチカチで、


相手は手も足も出ず、中位から下位の城を占領していくだけです。


ププッ( ̄m ̄*)ざま見ろ!


先に結果をお知らせしますとコチラ



Screenshot_2016-05-16-01-21-28.png


からの~


Screenshot_2016-05-16-01-21-33.png


3名の変なアカウントの人を除き、


ほぼ全員が何らかの形で軍団戦に参加できました!


奪還数も9と少なめですが、


まだまだ期待できるメンバーが揃っておりますので


今後に期待です!


[壁]○´Д`)y-~~フフフ


個人的な結果としましては


20160516-112705.jpg


相手の上位城の削りに専念し、


毎度の事ながら8削り1奪還を目標に頑張りましたが、


初日2回目の出征で、カウボーイ呂蒙が最後の最後に


まさかの馬を追いかける事故に・・・・_ノ乙(、ン、)_


2日目はLv106の相手役職の城を攻めるも


97%の盾2、98%の盾2と詰めが甘い攻めで撃沈・・・・_ノ乙(、ン、)_


悔しいので奪還も同じ城を攻めた結果



20160516-114412.jpg


やってやりましたよ! 


Lv差20の城を全壊で奪還・・・・フフッ(´ー+`)キラッ


奪還なんで2盾で良いんですが、意地でやったったww


これでつまったウン子が全部出た気分ですっきり!


ちなみに奪還に使った兵士は太平道人7、遁甲兵31、刀盾兵1のみww


相手のエース級のメンバーが奪還をことごとくミスし


22時にはほぼ勝利が決まっていたので、


団員の皆さんにはノビノビと奪還に挑戦してもらいました!


お客さん頼みの軍団戦でしたが、軍団立ち上げ2連勝です。


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


来週もガッツリマッチ値が上がりそうなんで、来週は本当に厳しくなりそうです。


まあ私の軍団の基本は楽しくノビノビがモットーなので、


負けても楽しく軍団戦が出来ればと思っております。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/05/16(月) 10:11 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


モグラ-ズばかりを集めた特殊軍団


「太平ALLSTAR」


5月23日から1週間開催されます!


3回目を迎えた特殊軍団ですが、


今回は過去最高のレベルの高さと思われます!


・太平戦術に興味がある方
・太平戦術をもっと勉強したい方


などなど、お気軽にご連絡・入団ください!


入部条件はただ一つ



「太平道人・遁甲兵使い!」


それだです!


そんな私も何も出来ない時にこの軍団に来て修行しました!


我々と一緒に太平戦術を勉強しませんか?


連絡はYoutubeでお馴染みの、


Lobiの「ヒロイベント用ルーム」へ!


私に連絡頂いても構いませんww


店員は50名まで!


宜しくお願いしますー。


↓↓↓紹介Youtube
https://youtu.be/nXFxUEETxpE


おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/05/16(月) 09:18 三国天武 記事URL COM(0)