皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日は軍団長とは?についてお話をしました。
私はこう見えても極度の怯え症なので、
軍団を立ち上げる気満々と思われると困るんですが
もしも自分が軍団を立ち上げるなら・・・・
と妄想して、軍団名等を考えてみましたw
軍団名は格好良い漢字が良いな~(* ̄∇ ̄*)
とかいろいろと考えてましたが、
なかなかピンと来る漢字が見つからず・・・・
私は潜行使いなんで、何か暗殺的なヤツが・・・・
と思っていたらピンと来ました!(*゚ロ゚)ハッ!!
潜行→武将に見つからない→暗殺→殺し屋→Assassin(アサシン)
これだ! Σ(゚□゚(゚□゚*)オオーッ!!
ってなわけで軍団名は Assassin です。
意味は暗殺、殺し屋と言う意味らしいですw
潜行っぽいでしょ?w
暗殺・殺し屋をイメージして、軍団のシンボルとなる
軍旗も考えました! (〃 ̄∇ ̄)ノ
こちらの2個ですw

と

です。
暗殺者っぽいでしょ?
死神の画像とAの画像をググって見つけ、
ペイントで組み合わせてAssassinって言葉を書き足しただけw
超簡単ですが、我ながら格好良く出来たと
自信満々でフレンドに見せたら
「なんか格好良すぎてムルさんっぽくないですね?」
と一蹴されてしまいました・・・・・。
私のイメージってやっぱ

こんな感じなんでしょうか?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何となく冗談で考えてた
「M78星雲」や「ア・バオア・クー」
の方がムルさんっぽいです~
って言われちゃいましたよw
∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
1時間以上かけて考えたのに、
一瞬で蹴散らされましたw
このブログを見て、Assassinって軍団を
立ち上げる人が出て来るかな?
ってかもうすでにあったりして・・・・w
そんな夢のような妄想をしながら、
昨日は幸せな時間を過ごしました。
おわり