皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


表題にもありますが、



〖M78星雲〗は真面目に軍団員を募集します。


6月のアプデを前に、定住者30人以上を確定させたいです!


現在はお助けマンの力を借りないと安定した運営が出来ません。


そうは言っても毎週何らかの形で30人は超えてるんですが・・・・。


我こそはと言う方は私にフレンド登録・チャットをするか、


団員にご連絡頂ければと思います。


・今の軍団が楽しくない
・チャットが活発じゃないのでつまんない
・太平・遁甲戦術に興味がある
・色々な軍団の人と交流したい(いつもお助けマンが数名居ますw)
・夜になると体が疼く


そんな悩みを抱えている人は居ませんか?


基本的に自由な軍団なんですが、一応ルールを書いておきます。



『軍団の簡単ルール』
・毎日ログイン
・毎日兵糧寄贈
 ※元宝は強制していません
・軍団戦積極的参加
 ※参加できない時は事後でも良いので連絡下さい!
・救援の連続ゲットは周りに相談してから
・Lobiへの加入
 ※推奨⇒基本的な作戦等はLobiで行っています
・最低限のSNS常識がある方


『けりだし条件』
・連続未ログインが連絡無しで続いている方
・役職のゆる~い指示をを守れない方
・軍団戦の未参加が続いている
・チャットでの誹謗・中傷など他の団員が不快になる発言が続く


こんな所でしょうか?


そうは言っても基本は自由な軍団で、


皆さん居心地はよさそうにしてますww


何と言っても団長がテキトーな性格なので・・・。


今の所は軍団戦も負けなしの3連勝中です!


我こそは!と言う方はまず入団してみて下さい!


油断するとすぐにチャットの未読が100になるくらい活発ですよ。


強さ巧さは問いません!


面白楽しく強くなりましょう!


宜しくお願いします。


m(_ _;)m



おわり
2016/06/01(水) 13:26 三国天武 記事URL COM(0)
怨望を抱く者どもは、世間の幸福を破壊するだけで、
世の中に何の寄与もなしえない。


福沢諭吉より


皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


なぜ福沢諭吉さんの名言を記載したかはこの後で・・・・。


先日、いつものようにフレンド登録を見てみると


凄い人からフレンド申請が届いていました。



Screenshot_2016-05-31-18-20-36.png


泣く子も黙る世界ランク1位の軍団の方です!


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


こんなすごい人がなぜ・・・・?と


とりあえず承認してみました。


するとこの人が凄かったんです!


何が凄いかっていうと・・・・・・


口に出すのも怖い・・・・・


ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!


承認すると同時に速攻でこんなチャットが届きました。



Screenshot_2016-05-31-19-07-27.png


Screenshot_2016-05-31-19-07-32.png


って言うか、このレベルの軍団の人達って英語で会話するんですねww


恥ずかしながら私は英語が喋れません・・・・


そこで、中国女子との会話の際で使った


翻訳ソフトを使ってお話しする事に・・・・。


上記の会話を簡単に訳しますと



左娃娃:こんにちは

ムル:こんにちは

左娃娃:いつオフラインになりますか? 私はあなたにリベンジしたい!

ムル:私はシールドを張って休憩中です。

左娃娃:どれくらいのシールドを買いましたか?

ムル:あと5日と18時間あります

左娃娃:了解


怖すぎです! ┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...


きっと彼は攻城で私に攻撃されたのが悔しくて


復讐の為にリベンジボタンを押すも、全くリベンジできない為に


直談判しに来たようです・・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


きっと彼の目の前に私が現れたら刺されるんでしょうねww


仕方ないのでタップリ模擬して差し上げましたww


世界一の軍団の団員とフレンドになれるチャンスなんてそんなに無いですし!


そしたら相手も守備武将を☆3に変えてるんです・・・・。


攻めて来るなって言ってるんでしょうね・・・・。


何だか相手の無言の抵抗に



あえて私は容赦なく攻める選択をしましたww


武将が弱くても、Lv121の施設は十分に練習になります。


逆に武将が弱い分、施設を攻める練習にもなりますし・・・・。


とりあえず今のシールドは外れたら、再度軍功を上げ


またシールドを張ってやりますww


そしたらまた直談判が来るんでしょうね!(,, ‘ 艸’)ププッ


今はフレンドを解除されるまで模擬りまくります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


Screenshot_2016-06-01-06-54-48.png


フレンドの一番上に君臨しています!




※ここでちょっとしたお知らせ
 来週より2週間を目途に〖日本〗に留学する事になりました。
 本当はもっと先の予定だったのですが、役職の方から
 ご厚意でお誘い頂いたため、急きょ来週からに!
 最近は城防で城が硬くなった為に攻城が難しくなりました。
 少し勉強させて貰おうと思います。
 来週からのブログは軍団〖日本〗のドタバタ戦記part2をお届けします。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/06/01(水) 09:53 三国天武 記事URL COM(0)