皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


軍団を立ち上げ、やっと軌道に乗り始めたばかりですが


再びあの聖地へ修行に出かける事にしました。


その名も
〖日本〗

本来、6月末くらいに修行に出かける予定でしたが、


〖日本〗の役職の方のご厚意で声を掛けて頂き、


急きょ今週より出発です。


前まではどんな格上でも奪還する自信はありましたが、


最近は城防と防衛武将の充実のせいで、奪還どころか安定して1枚削りも


ままならなくなってきました。


少しぬるま湯に浸かりすぎましたねww


あえて厳しい状況に自分を追い込み、


最強軍団で自分磨きをしたいと思います。


必ず何かを掴んで自分の軍団にフィードバックしたいと思います。


正直、今の超格上の防衛施設は剣と弓の宝物が無いと厳しいんですが・・・・


団員の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、


スケールアップして戻りますよ!o(`・ω・´)○ ヤー!!



おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。
2016/06/06(月) 17:55 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先週末の軍団戦…シビれましたww


先ずはお相手の情報はコチラ



20160606-163309.jpg


前回から一気に3000もマッチ値が上がっちゃいましたww


まあ人数も増えましたし、総軍功も高めなので仕方ないですね。


でもさすがに格上過ぎました!!


見た瞬間に エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ってなりました。


軍団Lv50で通算勝利数40勝、オマケに


Lv100超えプレイヤーが10名(うち110超え3名)


我が軍はLvの平均で10以上離れてますww


まあ戦力的には負けてますが、チームワークで胸を借りるつもりで挑み


占領戦はほぼ互角で奪還勝負に!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


奪還戦も正面から挑んだ結果


20160606-164258.png


20160606-164725.png


撃沈です・・・・Il|li_| ̄|○il|li


占領戦は総力戦なんで、チームワークで何とかなりましたが、


個人の能力が試される奪還戦は力不足が否めませんでした!


完敗です!



「弱いから負けた、それだけです・・・。」



とは篠原信一が五輪で世紀の大誤審で負けた後のセリフですが


まさにその通りですね。 (〃´o`)=3 フゥ


私は普段から奪還大事です!奪還!!奪還!!と団員の皆さんに話していますが、


今回の敗戦で奪還は大事と言うのが軍団の皆さんに浸透できたと思います。


決して無駄な負けでは無かったです。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ちなみに私の結果はと言うと・・・・


20160606-171617.jpg


毎回目標としている8削り1奪還を達成出来ました!


奪還はコチラの1番をを占領していたLv116の城を武将3人と兵士で何とか奪還ww


何とか面目を保つ事が出来ました!


敗戦後はみんな悔しがってましたから、軍団はこれからどんどん強くなりますよ!


でも来週はもうちょっと優しい対戦相手を望みます!


壁|・`ω・)チラッ! タノムヨ



おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!
 ⇒現在フレンド枠がほぼ満タンの為、入団希望でない方、絡みの無い
  フレンドの方は一時フレンドを切らせて頂く場合が御座います。
  ご了承下さい。
2016/06/06(月) 16:27 三国天武 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先日、ブログで軍団員の募集を行いましたが、


何とか定住者30人を迎え入れる事が出来ました!


入団頂いた団員の皆様、有難うございます。m( __ __ )m


現在は3人の留学生と数名の方のサブ垢が居ますので、


その人数を抜いて40人くらいになります。


現在のメンバーは、Lvの低い人も高い人もやる気に満ち溢れており、


きっと強くなる軍団になると思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ!!


現在、女性も2人居まして、来週以降にもう2名の女性が増えます。


定住の女性も4人になり、女性でも気軽に入れる軍団ですよ~!


チャットも活発で、入団された団員さんもチャットの活発さにビックリしています。


軍団戦も、出征後はリプレイをアップしてみんなで攻めを共有しており


アドバイスを送り合っている仲良し軍団です。


〖M78星雲〗は引き続き軍団員を募集していますので、


ご興味のある方は私か団員に直接ご連絡ください。


基本的に自由な軍団ですが、人数が増えて来たので


ゆる~い軍団ルールを決めております



『軍団の簡単ルール』
・毎日ログイン
・毎日兵糧寄贈
 ※元宝は強制していません
・軍団戦積極的参加
 ※参加できない時は事後でも良いので連絡下さい!
・救援の連続ゲットは周りに相談してから
・Lobiへの加入
 ※推奨⇒基本的な作戦等はLobiで行っています
・最低限のSNS常識がある方


『けりだし条件』
・連続未ログインが連絡無しで続いている方
・役職のゆる~い指示をを守れない方
・軍団戦の未参加が続いている
・チャットでの誹謗・中傷など他の団員が不快になる発言が続く



まだまだ弱い軍団ですが、一緒に面白おかしく強くなりましょう!


おわり


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/06/06(月) 10:56 三国天武 記事URL COM(0)