皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


周りに居る団員のあまりの城の硬さに自分の攻めを見失い、


今まで全壊出来ていたフレンドの城すら何も出来なくなり


今までで一番のスランプに陥りましたww


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



そんな中、〖日本〗のモグラ-ズ仲間の方から


色々な助言を頂いております。


この軍団の役職の人達の城を普通に全壊してくる太平隊は


狭い日本でもその人くらいじゃないでしょうか?


攻めが丁寧すぎて感激しますw



その方が、太平戦術で新たに使えそうな武将を検証!←今ココ


ただ、まだ完全に検証出来ていない状況なので、


あえて今はこのブログでの発表しないでおきます。


私も次にゲットして育てて検証してみようと思ってます。


(´-`).。oO(勿体無いから使えるのが分かったら獲得して育てるかな)



太平戦術も日々進化してきております。


やはり新たな戦術や流行の攻めはココから発信されているんだな・・・・


と改めて感じております。


ここに居るとTOPレベルの色々な攻めが見れますが


やはり夜暖さんの攻めが男前すぎますww


なぜ呂姫があんなに死なないのかが謎なんです・・・・( ̄ω ̄;)


もっと勉強の必要があります。o( ̄ー ̄;)ゞ


昨日もあっという間に瞬殺されましたww


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


今は辛い時期ですが、これを乗り越えたら少しは強くなるのかな?



おわり


※現在、フレンド枠が満杯になっております。
 一部の辛みの無い方はフレンドを解除させて頂いております。
 大変申し訳ありませんが、ご了承願います。



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!
 ※油断すると未読がすぐに100になる活発な軍団ですよ!


三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/06/10(金) 09:36 三国天武 記事URL COM(0)