皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


先週の軍団戦ですが、久々に熱い戦いとなりました。


前回のブログでも書いた通り、相手はダントツの格上でしたが


団員の総力戦で何とか…



Screenshot_2016-08-08-01-06-59.png


圧勝する事が出来ました!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


まさかこんなに点差が開くとは思っていませんでした…。


詳細は…



Screenshot_2016-08-08-01-07-26.png


色々な数字で相手を上回り、見事勝利を掴む事が出来ました!


私は太平使いなので、軍団戦では絶対に奪還しないといけない!


と…毎回、自分へ奪還の使命を課せていますが、


今回は団員の皆さんが奪還を頑張ってくれました!


奪還率50%は軍団創設以来、最高の数字です。


軍団〖M78星雲〗


恐らく他軍団より太平使いの割合が多い軍団と思いますが


全凸、太平のバランスがとてもいい軍団と思っています。


このまま私の目指す究極の、



「壁1で奪還で勝つ軍団!」 Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


に向けて精進していきたいですねww


団員の皆さんには叱られそうですが…ww


私の個人的な結果としては



20160808-102419.jpg


無難に8削り1奪還で、少しは勝利に貢献できたと思いますww


占領戦・奪還戦と順調に進み、


団員が勝てるぞ!と思い始めた頃


「おいおい!団長を助けようよ!」


という私の無言の奪還救援の依頼(2回)を、


私がファミリーと呼ぶ団員全員に無視されてましたが


留学中の旅人のノースさんが


見事に私を奪還してくれました!


もう一度言いますが、


団長の城の奪還救援(2回)を


私がファミリーと呼ぶ団員に無視され


留学生のノースさんが私の城を奪還してくれました!


私の独断と偏見で、


彼を今回の軍団戦のMVPとします!ww


領土戦に軍団戦に最近はバタバタしますね…。


今は副団長と団員に支えられ、細々と何とか軍団運営が出来ております。


軍団〖M78〗星雲は引き続き団員を


募集しています!


強さLvはある程度であれば問いません!



・やる気のあるアクティブな方!
・現在の軍団の軍団チャットが物足りないと思っている方!

・エロい人!
・変態な人!

・アナルをバイブで攻めて欲しい人!



一緒に楽しみませんか?


入団希望の方は私か団員に連絡ください!


宜しくお願いします。



おわり


※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/08/08(月) 09:19 三国天武 記事URL COM(0)