皆さんこんにちは!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今週の軍団戦が始まりました。


我が〖M78星雲〗は2連勝と言う事もあり、


久しぶりにマッチ値が30000を超えました。


今週のマッチ値は30117ですww


まあ弱小軍団なんでこんなもんです…。


そして今週の軍団戦の相手なんですが、


マッチ値30000前後をウロチョロしてるCNの軍団って


軍功調整が凄いんですね…


ここ最近当たるCNのチームって極限まで軍功調整して来てます。


どのくらい調整しているかと言うと



20160820-132404.jpg


団員49人も居て総軍功が10856ですww


下位の団員10名位(Lv70~80)なんか軍功が0~40なんです…。


ここまでして勝ちにこだわるCN軍団の執念には


いつも感心します…。


今回もかなりの格上ですが、意地を見せたいと思います!


話は変わりますが、


私のブログを見て〖M78星雲〗って楽しそうだから


入団させて欲しいと数名の方から打診を頂きました。


入団して頂いた皆さんには、チャットが盛んで


団員全員が仲良しで楽しいと評価を頂いています。


〖M78星雲〗では頑張っている人はみんな占領班です。


軍師は強さ・Lv問わず、頑張っている人にローテーション制で


お願いしています。


興味のある方は留学・体験入団をお待ちしています。


宜しくお願いします。



おわり


PS
私のブログを見て頂いている皆様には感謝いたします。
アクセスももうすぐ30000に到達しそうです。
今後もご愛顧を宜しくお願いします。



※軍団〖M78星雲〗は団員を募集しています。
 アクティブなアナタの入団をお待ちしています。
 まずは私にチャット、フレンド申請をするか、
 団員にご連絡下さい!

 

三国天武のブログアンテナサイト作りました
↓↓↓
http://muru.atna.jp/
2016/08/20(土) 13:08 三国天武 記事URL COM(0)